人気ブログランキング |

2018年 12月 31日 ( 1 )

今年は晦日まで出勤いたしました。
ソーシャルワーカーとして2年目。自分がしっかりしなければという思いも強くなってきているようです。あまり抱え込まず、でも前向きに何歳になっても周囲の意見を受け入れ進化し続ける大人でありたいです。

来年の目標としては勿論春に保育士国家試験‼️
次回は必ず取りますね。年明けどんなときも毎日テキスト読むこととします。



今年の活動は、咋年末からお預かりしていたももこ(アニー改め)とアッシュ(アンディ改め)を本当のご家族のもとへお返しし、初めての猫預かりっこのうりといくらをナッツファミリーとともにご家族につなぐことができました。そしてそのまえに保護したうにこをナッツファミリーに迎えてもらうことができました。

非常に細々とではありますが来年も自分にできることをできる範囲で無理なく続けて参ります。

拙いblogを見てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、卒業わんこのファミリーの皆さま、本当にありがとうございました。


年の瀬に言葉にならないくらい哀しい気持ちを味わっております。チェリ家に立ち寄ってくれた可愛い可愛い大切なこどもたちのご家族さまへ

何年経っても大丈夫はありません。
何年経ってもお願いしている玄関ゲートを外さないでください。何年経ってもダブルリードでお外に出てください。首輪とハーネスそしてリードがこのこたちの命を守る命綱であることを忘れないでください。
そして何年経ってもわたしは伝え続けます。誰になんと言われようとこれがわたしの役割だと思っています。
多くのひとの想いでつながった命を人間の思い込みで断ち切らないでください。わたしはそんなことのために命をつないでいるのではありません。


どの子も
絶対忘れることはありません。こどもたちが大好きなご家族のもとで天寿を全うするその日まで
わたしの命ある限り
ともに見守る覚悟で

そういう思いで命を預かっています。

どうかよろしくお願いいたします。



たくさんたくさん近況いただいているのですが(現在障子張り替えちゅ笑)年内アップ間に合わなくてごめんなさい。


おそらく2018年最後のblogになりますが、もなかくんとぴーこのお写真をお届けしたいと思います。年明け、いただいている近況どんどんアップしていきたいと思いますのでご容赦くださいませね。



d0183577_14224239.jpg
d0183577_14233395.jpg




来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。




d0183577_14241654.jpg





by cherry-chan92 | 2018-12-31 14:26 | わたしのこと | Comments(0)