人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

【お知らせ】八王子いぬ親会 中止になりました

ルナこ、明日開催予定だった八王子いぬ親会に参加の予定でしたが
ちばわんの3月開催予定のイベントはすべて中止となりました。。
予定を入れてくださっていた皆さま、申し訳ございません。


ルナにつきましては現在いぬ親様募集は停止しております。
ご希望いただいている皆さまと個別にお話をさせて頂いております。


【お知らせ】八王子いぬ親会 中止になりました_d0183577_21030912.jpg


わたくし自身の仕事もこどもに関わるものですので学校休校を受けて
一昨日よりバタバタと動いております。
個人で気を付けるしかないのでしょうが、マスクもアルコールも売り
切れ、おまけにトイレットペーパーまで購入できない事態に💦

しっかり食べて睡眠をとり、元気でいて預かりっこを無事に本当の
ご家族のもとに送り出さなければと思います。
皆さまもどうか健康でありますように・・・




by cherry-chan92 | 2020-02-29 21:04 | ちばわんイベント | Comments(0)