人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

うりちゃんといくらちゃんの一週間

うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15463548.jpg
うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15464407.jpg
うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15470316.jpg
うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15471277.jpg



こ、交互に可愛いのがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15475400.jpg
うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15481008.jpg
うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15482280.jpg
うりちゃんといくらちゃんの一週間_d0183577_15483536.jpg


こども対応で泊まりで職場に28時間いたんですけどね、あまりの可愛らしさにほんとに気絶しそうでした笑


このままカレンダーとか発売できそうじゃない?笑

by cherry-chan92 | 2018-11-18 15:45 | うりいくら | Comments(0)