人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

TNR ~猫のこと~

TNR ~猫のこと~_d0183577_22271635.jpg
TNR ~猫のこと~_d0183577_22375102.jpg


このこは恐らくうにの姉妹
不妊手術済ませてリリースしました。おうち猫にしてあげられなくてごめんね。。

想定外に餌やりさんが仔猫の保護にも手術にも非協力的で非常にストレスがたまっていましたが、話をしても通じない以上諦めて黙っているわけにはいかず。近所を回って情報を集めて何とか捕獲と保護に努めています。


TNR ~猫のこと~_d0183577_22415471.jpg


このこは本日病院に送ってきました。


考えてみたら今月、今日までで仕事の休みが2日間なんですよね。おかしい、9日で1日の休み?!協力病院までは空いていても40分はかかります。送迎の時間も捻出できず、三毛の子はまたまたナッツママに病院迄無理いって送ってもらいました。
先生にも急遽オペをお願いすることになり、ご迷惑お掛けしてしまいました。


チャトラちゃんのお迎えの時間もいまだ確保できておらず。
うーむ。。イロイロな意味で限界にきているようです。たかがこれくらいで、個人で頑張ってTNRに尽力しておられる方々には申し訳ないけれど、いまのわたしは現状でいっぱいいっぱいのようです。



TNR ~猫のこと~_d0183577_22480243.jpg
TNR ~猫のこと~_d0183577_22482508.jpg


坊っちゃんはとても良い子でとっても癒されています。
でも遊び相手もいないと可哀想だし。。日曜日に移動予定にしています。


TNR ~猫のこと~_d0183577_22494346.jpg
TNR ~猫のこと~_d0183577_22555389.jpg
TNR ~猫のこと~_d0183577_22564535.jpg
TNR ~猫のこと~_d0183577_22570322.jpg
TNR ~猫のこと~_d0183577_22571702.jpg


チャトラちゃんを病院に送った帰りに知り合いから捕獲器を借りてきました。早く保護したいものの、手術の段取りも組めず、う~ん。。時間が足りない。。。。。

by cherry-chan92 | 2018-10-18 23:05 | うり | Comments(0)