人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

もなたん 一周年🎊

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

ママと仔猫たち、無事にショートステイ先に移動し、すくすく
成長しております。ママの手術とこどもたちのワクチンが済みましてから
募集開始予定です。

るいとこどもたちのときからたくさんの支援とお気持ちを頂いております
T様、この度もご支援のお申し出をありがとうございます。
心から御礼申し上げます。この4頭の行く末を、どうぞ一緒に見守って
いただけますように。。ありがとうございます。

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈



さて、、、

チェリ家最強の内弁慶男子!もなか(まもる)たんが本当のおうちに
帰りましてから1年が経ちました。
きこさんと一緒に、また多くの皆さまの応援とお力添えのおかげで
しあわせに向かって送り出すことができました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
可愛い可愛いお写真、見て下さいねー



もなたん 一周年🎊_d0183577_18161863.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18220307.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18221590.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18222784.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18223897.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18224872.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18225894.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18230866.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18231906.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18232958.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18234009.jpg
もなたん 一周年🎊_d0183577_18240720.jpg

もなたん 一周年🎊_d0183577_18235029.jpg




おうちの中ではやんちゃっこなのに、いつまで経ってもお外が怖くて
しかたのないコでした。
無防備に 安心しきって眠る姿を見て、「この寝顔を必ず守る」そう
誓ったコです。


そんなわたしの誓いはちっぽけだった
そう思えるくらい、いまもなたんはパパとママの深い愛情に守られて
笑顔満開に過ごしてくれています。

篠崎に来てくれて
本当に嬉しかった
今度はきこさんと一緒に会いに行くからね
これからも元気いっぱい
笑顔いっぱいでいてね❣

大好きだよー
きみとご家族さまの笑顔は
チェリ家にとって
富士山よりもずっとずっと大きいんだ。。


by cherry-chan92 | 2017-05-09 18:36 | まもる改めもなか | Comments(0)