人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ジョア&うめちゃん パート2



ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21275452.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21280416.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21281557.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21284820.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21285847.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21291084.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21292017.jpg

ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21370043.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21372634.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21294198.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21295089.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21301530.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21302917.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21304215.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21374329.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21375957.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21381092.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21305007.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21382069.jpg


ジョアが甘ったれているときに、うめちゃんがにおいかぎかぎ
ちょっと怒るかな?って思って注意していたら、予想通り少し
怒りかけたので、撫でるのをやめましたら・・・


うめちゃんを誘い始めたジョアさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
お利口さんですよー
本当によいコです。


ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21310114.jpg
ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21311206.jpg



2回お散歩に行ったのですが、帰ってきてからもたくさん
遊んだジョアとうめちゃんでした060.gif


うめちゃん、貴重な経験をさせてくれてありがとう。
ジョアにもわたしにもね!
ジョア、本当にちっとも攻撃的なところはないコだと
よくわかりました。
ただお散歩で初めて会った瞬間にご挨拶が上手にできない
だけで、人が注意していればダイジョブなんだなーって
わかってきました。

因みに、テリトリーの感覚は全然ないようで、我が家の
玄関でうめちゃんと対面させてからすぐに散歩に出た
のですが、猛烈にしっぽぶんぶんで一声も発しません
でした。これは先日、スコッチくんがお泊りに来たときも
そうでしたよ。


うめちゃんママ
今日も美味しいお赤飯をご馳走さまでございました。
お漬物も美味しかったですー!
そして遠いところの運転お疲れさまでございました。
今晩からkyuuzouさんのおうちで大切にお預かりさせて
いただきますので、どうぞご安心くださいね♡


そしてkyuuzouさん
この前わたしの帰りが遅いときにジョジョジョのお散歩
ありがとね
そして今日はhiroに🎄プレゼントをありがとーう 笑
またうめちゃんお泊り中にジョアとお散歩しましょう!




ジョア&うめちゃん パート2_d0183577_21293187.jpg


たくさん遊んでもらって
この笑顔。。。

最高です。
みんな大好き

by cherry-chan92 | 2016-12-22 21:48 | ジョア | Comments(0)