人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会

行ってきました。湘南いぬ親会
預かりっこと参加なんてほんとに久しぶりですよ~ 笑

くぅママさんお預かりの結生ちゃんと一緒に出陣です


湘南いぬ親会_d0183577_17123295.jpg


ジョア、サンタさんになりました🎄



湘南いぬ親会_d0183577_17161839.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17163986.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17170898.jpg

イヤイヤ、ほんっとに可愛くないですか?w
預かりバカ?仮親バカ?

ま、なんでもいいか笑


お隣結生ちゃん



湘南いぬ親会_d0183577_17181434.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17183471.jpg


おうちに遊びに行かせていただいたときの元気はどこへやら? 笑
ほんとに借りてきた猫状態のゆい
でも可愛くてイイコだものね
とびきりのご縁をつかみましょう。。


反対隣はおんも

湘南いぬ親会_d0183577_17235837.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17242276.jpg


おんちゃんの後姿
ほんと可愛くて好きだなぁ。。
kyuuzouさん、いつもイロイロありがとねー!


もひとつ隣はランちゃん


湘南いぬ親会_d0183577_17254277.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17260990.jpg



ほんとうに穏やかで愛想よしコちゃん 笑
へそ天大安売りですね❤
ほんとにイイコですよー
きこさん、差し入れありがとう



うちに立ち寄ってくれたナナ(ぐみ)ちゃんが
ママとお姉ちゃんときてくれました


湘南いぬ親会_d0183577_17351540.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17353348.jpg


お姉さん、声をかけてくれてありがとう!
最初、気づかなくてごめんなさい(>_<)

うちにいてくれたときのぐみちゃん、こんなだったのよね



湘南いぬ親会_d0183577_17423272.jpg


可愛い可愛いナナちゃん
益々元気でご家族さまと笑顔満開でね❤


そして福(菜の花)ちゃん


湘南いぬ親会_d0183577_17441422.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17443527.jpg


相変わらずもこふわ可愛すぎる福ちゃんです
前回はルネちゃんちで会ったねー!
また会えるのを楽しみにしています


ミルクママ家卒業のミルキィちゃんが
ジョアたんにプレゼントを届けてくれました。


湘南いぬ親会_d0183577_17455607.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17461405.jpg
ありがとうございます。ジョアたんいただきますね~
ダイエットなのでちょっとずつ 笑
ミルキィちゃん、後姿しかなくてごめんなさい


いつも湘南の宣伝を動画でしてくださる
同じくミルクママ家卒業のこなつさん


湘南いぬ親会_d0183577_17473781.jpg

こなつさんもお顔がなくてごめんなさい~



頑張ったジョジョジョのところにサンタさんはくるのでしょうか🎅

帰りは猫の捕獲機を3台積み込んで


湘南いぬ親会_d0183577_17491410.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_17494893.jpg

今週末は久しぶりにご近所さんからの相談で
5頭の捕獲を試みます。。うまくいきますように




頑張っているこどもたちに
どうか最高のプレゼントが届きますように

ジョアは引き続き
優しい優しいご家族さまのお迎えを
チェリ家でよいこに待っています。


保護犬に会いにきてくださった皆さま
心からありがとうございました。
ぴったりのご縁がつながりますように


最後に、ちばわんからのご支援物資を
頂戴しました。ありがとうございます。
預かりっこのジョアちゃんが
大切にいただきます。
ありがとうございました。。。

湘南いぬ親会_d0183577_17525452.jpg


ごえひー愛ちママ
さくらんぼグッズや差し入れなど
いつもありがとうね🍒


🎄追記🎄


本日、お勉強も兼ねてお泊り保育中のスコッチくんも一緒に
会場入りしました。
そのあとは、ママであるるいちゃんファミリーに託させて
いただきました。おひるごはんもあげてもらっちゃったの♪
その時のご様子、早速UPしてくれていますので見て下さい




by cherry-chan92 | 2016-12-04 17:59 | ジョア | Comments(0)