人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

愛しの愛ちゃん❤

愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18112706.jpg
愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18114319.jpg
愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18121679.jpg


愛ちー(≧∇≦)
わがまましないでママが作ってくれたごはん、
ちゃんと残さず食べるだよーーー笑
健康だけがチェリママの願いだよ



愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18165197.jpg
愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18294603.jpg
愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18295310.jpg

可愛い愛ちの秋旅のご様子
見てくださいね↓↓
キナコさん、お転婆娘とたくさん遊んでくれてありがとー
きなこもちさん、お写真拝借快諾頂き、感謝です!







おまけ...

ほんとに、、ほんとに久しぶりに
反抗期を終えて、母とのダブル受験を迎えようと
しているhiroを 笑
何年もいぬ親会やお届けに一緒についてきてくれて
こどもたちの面倒を見てくれた小さかった息子も
長身のわたしが見上げるほどに成長いたしました。


愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18383389.jpg
愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18384215.jpg




一緒に合格だぞ
ね、ちぇりたん

愛しの愛ちゃん❤_d0183577_18385707.jpg


辞めちまうかー爆





Commented by my_only_kin at 2016-11-23 14:38
チェリママさん、こんにちは!

愛ちゃんの記事に紹介してくださり、どうもありがとうございます。
愛ちゃん、見かけによらず肉女なので、ママさんもゴハンにはいろいろ工夫されているようですね。

でも、いつも元気いっぱいですし、健康には問題なさそうです。
うちは逆に太り過ぎを心配しています…(^^;)。

今晩から急に寒くなるようです。
ご自愛くださいませ。





Commented by cherry-chan92 at 2016-11-24 16:38
my only kinさん、こんにちは♪

雪ですね、雪ですよー!
横浜は積もっております。びしゃびしゃだけど笑

ハイ、ママとパパの愛情を一身に受け
ごえくんとひーちゃんが見守っていてくれるので
ちょっとくらい我儘しても、きっと健康で長生き
してくれることでしょう。。
それだけが願いです。。

うちのチェリーも油断するとすぐにデブって
しまうので、体重管理はきっちりしています!笑
by cherry-chan92 | 2016-11-20 18:43 | ケイトリン改め愛 | Comments(2)