人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会に参加します

ただいまきこさんファミリーにお世話になっています
預かりっこのまもる王子

4月3日に開催されます湘南いぬ親会に参加エントリ―致しました。
詳細はコチラからご確認ください。。

都合によりお昼過ぎまでの参加予定となっております。
湘南いぬ親会に参加します_d0183577_1755161.jpg


日々の生活はめちゃくちゃ楽しませてもらっているようで。。
送って頂く写真にも、しあわせそうな様子が感じられます
でもまだまだ内弁慶は健在です。

いつもの様子を見ていただくことはできませんが
たくさんの人、知らない環境が怖い怖いのまーたんも
やっぱりまーたんなのです。
いつか懐かしいと思えるような日々がくるかも知れ
ないけれど、こんなまもるのすべてをひっくるめて
「大好きだよ」と言ってくれるご家族さまとの出会いを

まもたんは笑顔いっぱいで待っています。。。
湘南いぬ親会に参加します_d0183577_1785980.jpg


当日まもるくんに会いにきてくださるS様、
どうぞお気をつけていらしてくださいね。

きこさん、お忙しい中ありがとうございます。
よろしくお願いします<(_ _)>

そして卒わんのルネネ家も遊びにきてくれる
予定となっています。
ルネちゃんネネちゃんとK様も気をつけて
いらしてくださいね~

湘南いぬ親会に参加します_d0183577_17132496.jpg

湘南いぬ親会に参加します_d0183577_17133390.jpg
湘南いぬ親会に参加します_d0183577_17134068.jpg



陽気がよくなってきて
気持ちも少し上向きに


たくさんの皆さまのお越しを
お待ちしております。


おまけ♬
湘南いぬ親会に参加します_d0183577_17155539.jpg

湘南いぬ親会に参加します_d0183577_17161438.jpg


買いました053.gif
当分自分仕様 笑
Commented by nutmama at 2016-04-01 19:43
ナッツもおじゃまする予定で〜す(*^^*)
Commented by cherry-chan92 at 2016-04-01 20:53
やったー

またラブラブするんだー(^^)♪
by cherry-chan92 | 2016-04-03 17:00 | まもるくん | Comments(2)