人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎いぬ親会

まーたんがきこさんファミリーにお世話になって3週間
篠崎のいぬ親会に参加させていただきました。
ご来場いただきました皆さま ありがとうございました。

きこさん、ちーちゃん
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>
この日は渋滞も凄かったようで、本当に
お世話かけました。。


わたしは本当に久しぶりに電車での会場入り
久しぶり過ぎて、電車の乗り換えもよくわからず
駅からの道のりも覚えていなくて・苦笑
なんというか珍道中...

朝は別件で用事があり、雨の中傘をさして
出掛けたのに、篠崎からの15分はあまりに
日差しが強くて汗をかきそうでした。

篠崎いぬ親会_d0183577_214917.jpg

ちーちゃんの優しい手
初めて会った時はhiroと同じで小さかったんだよね
いまや長身のわたしに迫る勢いです。
とても優しいお嬢さんに成長しました。
まーのこともだけど、
わたしのこともとても気遣ってくれます。
ありがと


まーたんはいましばらくの間、きこさん
ところにお世話になります。
いろいろ相談させていただきながら
まーに一番いいようにしていきたいと
わたしも思っています。

篠崎いぬ親会_d0183577_2192010.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_2132197.jpg


帰りはきこさんに駅まで送っていただきました。
その後も予定があったのに、
すみませんでした。
お土産のパンも相変わらず激ウマでした。
ご馳走さまでした。。。


そして、きこさんにまーたんの名札を
届けてくれたkyuuzouさんもいつも
ありがとう~
それからここのところ、いただきもの
ばかりしてすみません(*_*)

この借りはいつか必ず・・・笑

おんものこともどうぞ応援よろしく
お願いいたします。

篠崎いぬ親会_d0183577_21115230.jpg

帰り途はこんなに可愛いちとに癒して頂きました。
なちゅ、愛してるどー❤❤

ちぇり、ただいま
浮気はしてないから・ね
篠崎いぬ親会_d0183577_21125794.jpg



◎まーたんは次回、八王子いぬ親会に参加予定です◎
 お問い合わせ・ご希望はちばわんまで
 また、質問事項はブログのコメント欄でもお受けします



★わたくしは用事があり、3日の湘南いぬ親会に顔を出す予定です★
卒わんの皆さま、ご都合よろしければどうぞお顔を見せてくださいね
お待ちしております

by cherry-chan92 | 2016-03-21 21:28 | まもるくん | Comments(0)