人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

『また、犬と暮らして』

先日、仕事から帰ると福ちゃん(ロビンくん)の父ちゃんから本が届いていました。
思わず、仕事着のままぱらぱらとめくって
暗い玄関でそのまま写真撮ってみたり・・

『また、犬と暮らして』_d0183577_19345698.jpg
『また、犬と暮らして』_d0183577_1935369.jpg



可愛い大福ちゃんの写真にもうにやにやが止まりません。。。

『また、犬と暮らして』_d0183577_1935101.jpg



勿論自分でも注文するつもりだったのですが
ありがとうございました<(_ _)>
お教室に1冊おいて、こどもたちにも読んでもらおうかな



わたしは、初めての仔を病気で亡くした時に
完全に壊れてしまって拒食症になってしまった過去が
ありました。だから 「またね、富士丸」を読んだ時に、
通じる部分を感じて、妙に親近感を覚えた記憶があり
ます(勝手にね・笑)

もちろんそのときは、こんなご縁を頂くなんて
夢にも思いませんでしたけれどね!!

是非、多くの皆さまにおススメしたいと思います。

『また、犬と暮らして』_d0183577_19461060.jpg
『また、犬と暮らして』_d0183577_19462547.jpg
『また、犬と暮らして』_d0183577_19463889.jpg


抱っこだ baby福ちゃん❤ とチェリたん
Commented by ピーチママ at 2016-02-27 23:45 x
チェリたんも福ちゃんも、可愛い〜❤️
チェリたん、ちっちゃい(≧∇≦)
子犬の時間は短いので、私達も存分に今を楽しみますね❗️

ところでピーちゃん、やる事なす事面白くて 毎日大笑いさせて貰ってます!
ありがたい事です( ^ω^ )
食べる事が大好きなピーちゃんは、台所で物音がするとスッ飛んで来ます。
つまみ食いもままならない私f^_^;)
Commented by cherry-chan92 at 2016-02-28 20:40
ピーチママ、こんばんは☆

可愛いでしょ~悶絶でしょ~ ぴーこも悶絶だったけど・笑
ピーちゃんhistoryはもう少しお時間くださいね♪

食べること大好きなのは何よりです。でもいまは身体を作る
大切な時期なので、できれば良質フードをメインで、おやつを
あげすぎないように気をつけてあげてくださいね(*^。^*)
ご褒美は、フードでもいいのです。
きっと何をあげても喜ぶはずですから・笑

天然ピーちゃん、大きくなってもそのままの可愛らしさの
気がしますっ
by cherry-chan92 | 2016-02-27 19:50 | ロビンくん改め福助 | Comments(2)