人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎いぬ親会

予想外に風が強くて寒い1日となりました。

寒い中、保護犬に会いにきてくださったご来場の皆さま、
ありがとうございました。。

ここのところ多忙につき、趣味の洗車もホントに久しぶり・笑
篠崎いぬ親会_d0183577_202352.jpg

時間もギリギリで迷ったのですが、ささっと洗って
きれいな車でまー坊と出陣しました。
(当然ですが、この全開の車内に犬はおりません)


篠崎いぬ親会_d0183577_204698.jpg

到着早々、足の間に隠れこむ坊ちゃま
篠崎いぬ親会_d0183577_2043588.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_2044390.jpg

本当は人も犬も大好きなのですけれどね・・・
なかなかお外ではそんな姿をお見せすることはできない
まーちゃんです。
もったいぶらなくてもいいのにね!

篠崎いぬ親会_d0183577_2093353.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_2055950.jpg

「クンクン...なんか嗅いだことのあるにおいだじょ byジン」

篠崎いぬ親会_d0183577_2063930.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_207455.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_2064629.jpg

2/6からトライアル開始しておりますジンくんが
会場に遊びにきてくれました。
また少し大きくなったね!

可愛い可愛いるいのこどもたち❤❤
パパ、ママ、お姉ちゃん
可愛いジンくんに会わせてくださって
ありがとうございました。

篠崎いぬ親会_d0183577_2084156.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_2084995.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_208577.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_209574.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_2091274.jpg

まーたんも いつかきっとこんな風に
優しいパパとママが迎えにきてくれるよ

べこままさんお預かりの直くん
まーくんに話しかけてくれてありがとう
篠崎いぬ親会_d0183577_20103878.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_20104954.jpg

抜群に可愛い直くん
あっという間にご家族さまに見つけてもらえそうだねっ♪


そして先日、センター訪問の際に見学とお手伝いをしてくださった
横浜のF様が今日も応援にかけつけてくださいました。
美味しいお菓子をご馳走さまでございました。。
お昼食べる時間がなかったので、図々しくも帰りの車内で
いただきながら帰ってしまいました(^_^;)  スミマセン

そしておやつのご支援もいただいてしまいました。
篠崎いぬ親会_d0183577_20163023.jpg

まーくんがいただきますね。
ありがとうございました。

ちばわんにご支援いただいた物資から
篠崎いぬ親会_d0183577_201744.jpg

ティッシュペーパーとコロコロの替えをいただきました。
大切に使わせていただきます。


チェリ家最強の内弁慶男子
ほんとはとっても甘えっこ
「まもる」は引き続き、可愛い可愛いと慈しんでくださる
本当のご家族さまのお迎えを
イイコにイイコに待っています。。

本日もお世話になりました皆さま
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by べこまま at 2016-02-23 22:37 x
直を載せてくださってありがとうございます。
ジンくんとーーっても可愛かったですね、子犬のオーラ全開!

フルのお仕事、どうぞ休養も忘れずになさってください。
Commented by cherry-chan92 at 2016-02-24 21:45
直くん、めちゃタイプですよ~
あの可愛らしさで人馴れ抜群ときたら、ご縁はあっという間に舞い込みますね・・

ジンくん、可愛いでしょう~ヽ(^。^)ノ
もうこどもたち皆、目に入れても痛くないくらい可愛いのです。。
孫みたいなものなのでしょうか(笑)
物心つかないうちからずっと一緒にいたので、ちと特別です...

わたしのことまでありがとうございます。あんなに可愛かったhiroも反抗期絶好調でこの先はお金もかかる一方・苦笑 この先は必死に働かないといけないようです。いままで家族には甘えさせてもらって好きなことさせてもらってきたから、この先はわたしが頑張って返さないといけないですね!

お預かりはそろそろ限界に近付いておりますが、それでも運搬やセンター訪問など、できれば辞めずにできることを続けていきたいなって思っています。
by cherry-chan92 | 2016-02-21 20:23 | まもるくん | Comments(2)