人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ピーちゃんのご様子

12/8にママと4頭の赤ちゃんがやってきて

ママは一足先に本当のパパとママの元に帰っていきました。
こどもたちもミルクママロンママさんのおうちに移動して
本当のご家族さまに見つけてもらえるのを待ちながら
日々、楽しく元気に過ごしています。

我が家に残り、咳の治療をしているピーチ
元々こどもたち、スコたん以外はケンネルコフの治療をして
おりました。


ピーちゃんのご様子_d0183577_8551793.jpg

通院時のぴーこ
ピーちゃんのご様子_d0183577_85533100.jpg

ピーちゃんのご様子_d0183577_8554129.jpg

ピーちゃんのご様子_d0183577_8554999.jpg

病院で「めちゃくちゃ可愛いですね~」と声を掛けられたぴーこちゃん
そんな時はすかさず保護犬のことをお伝えするようにしています


元気いっぱいに過ごしてくれてはいるのですが、熱が出てしまうと
悪化してしまう可能性が高く、寒くないよう加湿もしっかりしながら
在宅治療中です。
(ミルクママ、湯たんぽ再度大活躍です。ありがと)

ピーちゃんのご様子_d0183577_8593947.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_859475.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_8595659.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_90440.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_901378.jpg

ピーちゃんのご様子_d0183577_944246.jpg

ピーちゃんのご様子_d0183577_902611.jpg

300円ショップの❤クッションが大のお気に入りに。
移動するとき、持っていこうね

ピーちゃんのご様子_d0183577_913379.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_914154.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_91503.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_915767.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_92418.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_921532.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_922294.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_922958.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_923696.jpg


食欲と元気があるので、恐らく少し時間はかかると思いますが、
完治に向けてゆっくり進んでいけると思います。
免疫力がしっかりついてくれば、服薬なしでも自然と治癒していく
ものと思われますが、ぴーちゃんはしばらくの間、お薬は飲む
ようになると思います。

ピーちゃんのご様子_d0183577_933377.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_934262.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_935279.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_94045.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_94107.jpg
ピーちゃんのご様子_d0183577_94225.jpg


この仔の身体に一番負担のないように
していきたいと思います。

検便もマイナスでしたので、少しずつフリーの空間を作って
遊んでいます。
おもちゃでも本当によく遊びます。
おもちゃを投げると取ってきて、わたしのお膝に飛び乗って
遊んでいます。

リビングの陽のあたるところで
まどろむピーチ

なかなかのお転婆娘になりました。
ピーチも顔をねらいますよ・笑
by cherry-chan92 | 2016-01-16 07:10 | *ピーチ | Comments(0)