人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

行ってきました ONE LOVE ALOHA

横浜大好き人間ですが、本当に何年ぶりだろう。。赤レンガ

駐車場から会場までは蓮華ままんちのトマト&アスパラもいたし、何とか
歩くことができましたよ。会場近辺にきてからはあまりに人が多いので
バギーに投入

行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19363879.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19355578.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1936246.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1936987.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1936155.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1936438.jpg

朝早くから準備をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

まもちゃんも6時間という長時間のイベント、よく頑張ったなぁと思います。
(わんこたちは体調も考え16時過ぎには失礼させていただきました)

行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19382186.jpg

本日の参加は↑こちらの4頭

行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19385495.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1939118.jpg

結構なびびりが2頭いたので、トマトやアスパラがものすごく頼もしく見えました。
みんな、頑張って偉かったね・・・

行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19395493.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1940758.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19401485.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19402152.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19403337.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19404530.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1941435.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19411955.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19412989.jpg
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19413632.jpg


ちばわんの卒業犬も何頭か遊びにきてくれていました。

グッズをお買い上げくださった皆さま
ご支援いただきました皆さま 本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スーパー内弁慶のまもるちゃんは、今日も相変わらずひきこもっていましたが
彼にとってこんな1日が刺激となり、彼の小さな世界が少しでも広がっていくように
これからもお手伝いしていきたいと考えています。
(帰りのバギーでは外を眺めてキョロキョロ 観察する余裕もちょっぴり)

行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1945196.jpg


差し入れをしてくださった小粒まま、カプアンパパさん
ご馳走さまでございました。


行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_19531638.jpg

会場ではワンブランドさんからこんなものを頂戴しました↑

写真を撮っていたら、お嬢、踏んでる踏んでる・・・
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_2005245.jpg


行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_1954553.jpg

ちばわんからはご支援のおやつを頂戴しました。
ありがとうございました。 チェリたん、それはまもちゃんのだよーー




犬猫を迎えたいと思ったら保護犬・保護猫から
そんなことが当たり前の世の中になりますように。。。


♪追記♪

今朝のお散歩で、わたくし近所のプリンママ(蓮華まま家卒業)に会いました。
今日のイベントの話をちらりとして、蓮華ままが参加であることも伝えました。

そうしましたらわざわざお越しいただいて。。
休日で駐車場に停めるのも大変だったかと思います。しかもママさんは
お仕事でこられないのに。。
行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_20393931.jpg

行ってきました ONE LOVE ALOHA_d0183577_20395144.jpg

後ろ姿しか撮れずにごめんなさいっ

プリンママ、パパ、ありがとうございました。。。

何年経っても 何頭お預かりしても
仮母が預かりっこのことを忘れることはないし
お顔を見ることだけで
どれだけパワーをもらえるか

お忙しい中 本当にありがとうございました。
プリンくん、今度はまー坊と遊んでやってね。
Commented by centre_report at 2015-11-04 20:28
マー君たちびびりちゃんも皆頑張ったのね~
貴重ないぬ親会in横浜ですものね^^
応援に行きたかったけど行けなくって。。
丁度車で前を通ったら凄い賑わっていて、ビックリ!!
このイベントで足を止めてくれた方々や地元横浜でもこの活動が広まってくれることを祈りたいです。
るぅ子
by cherry-chan92 | 2015-11-01 20:03 | まもるくん | Comments(1)