人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ルビーちゃん お届け報告

ハードな1か月の特養実習が終わり、久しぶりに訪問した8月終わりの
センターから、こんなに素敵な仔と一緒に帰宅していました。

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9313360.jpg


5ヶ月もセンターにいて、静かで穏やかな佇まいに、引き出した後
気にしてくださっていた方もいたと聞きました。

何もかもが本当におっとり穏やかな仔で
一緒に過ごした5日間、本当に癒しを残してくれた仔でした。

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9335270.jpg
ルビーちゃん お届け報告_d0183577_93406.jpg
ルビーちゃん お届け報告_d0183577_934797.jpg
ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9341463.jpg

↑「似てるね」って笑いながら、近所のkyuuzouさんと一緒に
お散歩したときの写真、kyuuzouさんが加工して送ってくれました。
ありがとね♪


我が家で医療処置を済ませて、予後もいいので
早めのお届けとなりました。

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_938312.jpg
ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9383629.jpg


手術の時に切除した脂肪腫(?)のようなものも病理の結果、
悪いものではないと報告がきましたし、これからの犬生は
どうかしあわせだけで満たされますように、と心から願って
います。

いぬ親希望をくださったOさまは、数年前にもセンターから
シニアのワンコを迎えてくださったご家族さまです。
でもあまり長い時間を家族として過ごすことができなかった
そうです。

ルビーちゃんはその性格のまま、ゆっくりゆっくり
穏やかに歳を重ねてね

お名前を大変悩まれていてご報告が遅くなりましたが、
きっともう家族として、素敵な時間を過ごしていると
思います。

ルビーちゃん、我が家に立ち寄ってくれてありがとね
ずっとずっとあなたのしあわせ祈っています。
ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9585075.jpg

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9585841.jpg

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_959784.jpg

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9591752.jpg

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9592580.jpg

ルビーちゃん お届け報告_d0183577_9593411.jpg


Oさま、この度はありがとうございました<(_ _)>


一緒に写っているおんもは、本当のご家族さまのお迎えを
イイコに待っています。
おんもの日常はコチラから。。
by cherry-chan92 | 2015-09-18 23:58 | ルビー(ショート) | Comments(0)