人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ケイちゃん 近況

ケイちゃんの近況届いています。
早速お写真からどうぞ♪

ケイちゃん 近況_d0183577_2214076.jpg

ケイちゃん 近況_d0183577_22141231.jpg

ケイちゃん 近況_d0183577_22142099.jpg

ケイちゃん 近況_d0183577_22142856.jpg

ケイちゃん 近況_d0183577_22143654.jpg


我が家のケイ娘は絶好調です。この頃は少しおしゃべりもする様になりました。
毎日ルンルンとしているのが見ていてもわかります 😍

昨夜は上の階に住む母の所に遊びに行き、テディベアを貰って大喜びで遊んで
いました。私達とも家の中で追いかけっこしたり、
ケイちゃんはまだまだお子ちゃまですね、一緒に遊びたいようです。


ケイちゃん、少しふっくらしたかな?とてもいいお顔をしていますね。
あなたのしあわせがとっても嬉しい。
きっと舞ちゃんも見ていてくれるはず。お子ちゃまケイちゃんのこと。

いっぱい遊んでいっぱい寝て
笑顔いっぱい過ごしてください。
またいつか会おうね!
by cherry-chan92 | 2015-08-29 19:20 | ケーキ改めケイ | Comments(0)