人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

エティちゃんとリリィベルちゃん(アビー)

チェリ家は仔犬さんばかりだったので、初めてお預かりした大人の
女の子がリリィベルちゃん
センターレポで彼女の写真にくぎ付けだったのでした。。

本当に愛らしかったベルちゃんがキャンディちゃんとエティちゃんの
妹になって、1年が過ぎています。
ママからの近況、抜粋でご紹介させていただきますね

最近は海岸のお散歩が好きで、ベルに任せるといつも海へ連れて行かれます。
でも、海に入るのは怖いらしくて、海で遊ぶラブラドールさん達を尻目に
ひたすら尻尾をふりふり~しながら楽しそうに歩いています。

週末の朝は、主人がお散歩を買って出て
よくふたりでお散歩しています。
主人はベルにぞっこんで相当甘やかしているので
ベルはかなり女王様さんぽになっていて
見てるとつい笑っちゃいます。


そして、ベルはエティに負けず劣らず、実によく寝ます。
私が家事をしている時は寝ていることが多いのですが
手が空くと素早く気がつき、おもちゃで遊んで~と持ってきます。
ベルの遊び場スペースを作り、おもちゃ箱を置いたら
すっかり気に入ってくれて、いつもそこへ誘導してくれるんです(笑)
ちょうどエティ位の大きさのジャガーのぬいぐるみが大のお気に入りで
普段は全く吠えないのに、その時だけはガウ~ッと唸ったり、
キャンと声を出したり、大興奮ではしゃぎまわります。

しばらく遊んで「おしまい」と言っておもちゃをしまうと
名残惜しそうにしながらも諦めてくれて
とても聞き分けがいいです。



エティのことが大好きで、エティが起きて来ると
小躍りしながらエティのまわりをクルクル回って
隙があったらチュッチュッしてます(笑)
エティもちょっと困った顔をしながらも
嬉しそうにしています。


おかげさまで、エティは8月で17歳になります。
ベルとのお散歩が大好きで
ベルが一緒だと沢山歩きます。
きっとベルがいると安心なのでしょうね。


このままみんな元気で一緒にいられる日が
一日でも長く続けばいいなと思います。



エティちゃんとリリィベルちゃん(アビー)_d0183577_2264412.jpg


エティちゃん
まだまだベルちゃんのおそばにいてあげてね
まだまだパパとママの真ん中で笑っていてね


今度は10月の湘南でお目にかかれるかしら
楽しみに楽しみにしています。。
ママさん、近況をありがとうございました❤❤
by cherry-chan92 | 2015-07-18 22:32 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)