人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

チャック&チロ(チャロ)

横須賀のいぬ親会に、みる母さんから引き継いだ支援物資を届けに
行ってきました。
この日は大変な盛況で(仔猫さんが大人気だったようです)開場前から待って
いてくださる方もいたそうです。そして駐車場もいっぱいで、メンバーも本当に
てんてこ舞いのようでした。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
そして運営の皆さまも本当にお疲れさまでございました。

というわけで物資を届けてフリマを一品ゲットし、早々に失礼いたしました。
ので写真はおんちゃんのみ↓
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_2044431.jpg

kyuuzouさんちでご縁を待っています。
怖がりさんで、身体に触れられることが最初は恐怖です。
でも確実に慣れてきています。
身体はちっちゃくて大きなおめめがキュートなおんものこと、
よろしくお願いします。


そしてそして。。

横須賀に行くなら~060.gif
5/17にお婿入りした可愛いあの仔のお顔を見に行かせてもらっちゃおう

ということでお邪魔させていただいちゃいました!
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19513147.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19515540.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19520571.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19523763.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19525525.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19531451.jpg

あ。。。ママのスカートが(笑)

まだチロりんをお届けしてから7週間なのですね
もっともっと前のような気がしました。

肉付きもよくなり、一回りくらい大きくなったでしょうか。引き出しのとき、激やせで
よろよろしていた後肢なんてウソみたいに、立派に筋肉もついていました。
お散歩、たくさんさせてもらってるんだもんね
もしかしたら吠えられちゃうかなって思っていたのですが、時々そばにきて
かばんやら服のにおいをかいでいました。
相変わらずキュートなまんまるおめめだ。。
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19533185.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19540580.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19542157.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19544037.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19550251.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19553669.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19555162.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19560352.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19562272.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19563918.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19565723.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19571571.jpg
チャック&チロ(チャロ)_d0183577_19580034.jpg



ここ数日、家の中をすごい勢いで走りまわったり、ものすごくテンション高いとの
ことで(^_^;)
どうやら雨でお散歩が短いから、体力有り余ってるのかしら?ということで
話は落ち着いたのですが(笑)

多少走り回ってもいいから(いいですか?)チャックお兄ちゃんにしつこくちょっかい
出すのはやめてくださいね~
いつもはチロくんがそばにくると即おもちゃを譲ってしまうそうなのですが、
このときはちょっとお兄ちゃんらしく頑張ってくれていました016.gif

チャック兄ちゃん、優しくしてくれてありがとうね
お空の陽太くんも見守ってくれているんだよね

Uさま、素敵な時間をありがとうございました。
美味しいケーキもご馳走さまでした。
陽太くんの思い出にも触れさせて頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。



そして、正式譲渡後の慣れた頃、とっても迷子が多いです。
引き続き、お外に出るときは必ずダブルリードで、必ず室内でも常時迷子札付
首輪の着用をお願いいたします<(_ _)>

つないだその手をどうぞ離さずに
これからもずっとご家族さまが笑顔いっぱいでありますように。。

チャック&チロ(チャロ)_d0183577_22141785.jpg

baby チロ

ありがとうございました。
また遊びに行かせてくださ~い


★近況頂いていたのに、UPが遅れていてごめんなさい
 また改めてご紹介させてくださいね★

by cherry-chan92 | 2015-07-06 22:04 | チャロ改めチロ | Comments(0)