人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会に行ってきました

鎌倉海浜公園にて年に4回行われるいぬ親会

4月はチロくんと参加させてもらいました。そして6月はケーちゃんと参加です。
(今年度はあと10、12月の予定になっています)
今回もわたしの生徒さんがお手伝いで参加してくれました。何人かのメンバーに「あれ?お嬢さんもおふたりいらっしゃるんですか?」と聞かれましたよ003.gif

ご来場いただきました皆さま、保護犬に関心をお寄せくださいまして
ありがとうございます<(_ _)>

さてさて今日のテントはなんと2頭のみ。センターから運搬させてもらった『しおちゃん』ですよ~
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_22592365.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_22593017.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_22593960.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_22594913.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_22595997.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_2301277.jpg

どうです?とっても可愛いでしょ
預かりさんを見上げるまなざし・・とても素敵
本当にとっても穏やかで可愛らしい女の子ですよ~

可愛いしおちゃんの日常はコチラからどうぞ

そしていぬ親会は、八王子、篠崎に続いて3回目となったケーキ嬢067.gif
会場馴れもしてきたかしらん
車内でもクレートでおりこうさん、車酔いもありません。

湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_2361080.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_2362183.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23102666.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23103389.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_2310437.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23105417.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_2311081.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23111167.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23114056.jpg

今日お手伝いの生徒さんとは、この日の朝初めて会ったケーちゃんですが、
数時間一緒にいただけで、少しの間離れて戻るともうべったべたに甘えておりました。
基本的にとっても人が好きで甘ったれの女の子です。

お手伝いしてくれたAちゃん、Yちゃん、ありがとね
そして本当は来る予定だった、いつもお手伝いしてくれているKちゃん、体調戻ったかな?
また付き合ってください。

そして4月に続き、動物病院にお勤め時代の看護師の先輩が遊びにきてくれました。
Mさん、いぬ親会にきてくださってありがとうございました。お手伝いもしてくださり、
フリマのお買い上げもたくさんありがとうございました。
Mさんちの可愛いお子さま方のお写真を1枚ご紹介016.gif
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23161429.jpg

ぷふふ、可愛すぎなのだ~
お二方ともぬいぐるみみたいに見えちゃう(笑)
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23320656.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23322008.jpg

Mさんのネイル、可愛すぎてびっくり(=^・^=)

この後、卒わんベルちゃんが、お貸ししたカートを返しに寄ってくださいました。
ベルちゃんのお写真はまた次回♪
ベルパパさん、チェリ家にお土産をありがとうございました<(_ _)>


会場にてちばわんからの支援物資を頂戴しました↓↓
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23310798.jpg

ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


そしてごえひー愛ちママからは差し入れとチェリへのお洋服を頂きました。
みる母さんからも冷たい飲み物と差し入れを頂きました。ご馳走さまでした。
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23332515.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23351024.jpg
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23352385.jpg

チェリにはちょいと大きいかしら?とケーキに着せてみたらぴったりでしたよ~



ケーちゃんは会場でたくさんの方に可愛い可愛いと言って頂きました。
基本的に一緒に暮らすのになんら困ることのない仔です。
ただ、今日お話をさせていただいた中でも「お留守番ができるかわからない」と
いったところがネックになっているように思います。

現在、夜中のケージレストができず、騒いでしまうことがあります。
日中はチェリもおり、大抵両親もどちらかはいる感じなので、完全にひとりで
お留守番をすることがありません。
いままでも2頭で生活をしてきていますので、1頭でおとなしくお留守番が
できるかどうかは正直言ってやってみないとわからないです。。
ですので、集合住宅等で鳴き声等に対して苦情がくる可能性があるおうちは
難しいと思います。

初めは淋しくて鳴いちゃってもいいよ、そんなの大丈夫だよ、と言ってくださる
ご家族さまのお迎えを待っています。
べったべたの甘ったれさんですが、もうひとりじゃない、ということがわかれば、きっと
落ち着いてくれると思っています。
湘南いぬ親会に行ってきました_d0183577_23325562.jpg

フリマでちぽマーさんのうん○袋、ゲットしました♪
Commented by uccarico at 2015-06-21 11:09
こんにちは。
しおの仮親 です。
湘南犬親会の際のブログにしおのこと載せて頂いていたのですね!
どうもありがとうございます!!
バタバタしていて気づくのが遅くなってしまいした。。スミマセン。
私達も犬親会初参加ということで、要領を得ておらず、その節はいろいろとお世話になりありがとうございました。
あとしおのお腹の調子、お陰様でよくなりました〜!
ケーキちゃんやっぱりかなりの美人さんですね〜🎵 癒されます(^^
Commented by cherry-chan92 at 2015-06-21 23:11
こんばんは☆

初めてのいぬ親会参加、お疲れさまでした~!ブログへのUPは勝手にやっていることなので、どうぞどうぞお気になさらずに。。

しおちゃんは、引き出しの時から可愛いなぁ、いい仔そうだなぁと思っていましたが、期待を裏切らない(笑)とってもよい仔でしたね。本当に暮らしやすそうな仔だし、まったり感がとても可愛らしく、とびきり最高のご縁をつかんでほしいと願っています。どの仔もしあわせにならなきゃですものね。

また会えるかな?会えないうちにしあわせになっちゃうかな?
素敵なご縁を祈っています。
Commented by uccarico at 2015-06-22 13:40
ありがとうございます!!
まったりしすぎでもっと動かなくって大丈夫??って心配になるときもありますが^^;
ほんとうに最高の縁をつかんでほしいです。
どの仔もみんなそうですね。。
Commented by cherry-chan92 at 2015-06-23 22:18
こんばんは☆
そう、どの仔もとびきりのご縁をつかんでほしいです。
でももしかしたら一番のご縁はホントに近くにあるのかも知れませんね~(*^。^*)
by cherry-chan92 | 2015-06-08 00:07 | ケーキ改めケイ | Comments(4)