人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ケーキ

紫陽花はガクアジサイが好き
でも写真に撮ると普通のこんもりとまあるくなっている紫陽花も可愛いなぁ・・・
ケーキ_d0183577_22350186.jpg
ケーキ_d0183577_22350940.jpg
ケーキ_d0183577_22351434.jpg
ケーキ_d0183577_22351775.jpg
ケーキ_d0183577_22352177.jpg
ケーキ_d0183577_22352853.jpg

紫陽花はやっぱり雨に濡れているのがキレイ


さて。。
やってきましたカワイコちゃん
ケーキ_d0183577_22353397.jpg
ケーキ_d0183577_22353897.jpg
ケーキ_d0183577_22354389.jpg
ケーキ_d0183577_22354995.jpg
ケーキ_d0183577_22383588.jpg
ケーキ_d0183577_22385684.jpg
ケーキ_d0183577_22391061.jpg

性格などの詳細はこれからご紹介していきたいと思っていますが、、、
普通に馴染んでいます(笑)
チェリと一緒にお散歩に行き、トイレは完全外派のようですので既にほとんどフリー
で過ごしています。

時々わたしと母に甘え過ぎてチェリに怒られたりしていますが
とても暮らしやすい仔のように思います。
お散歩上手です。



ちぇりた~ん
しばらくまた頼みますね。。
ケーキ_d0183577_22394695.jpg
ケーキ_d0183577_22395826.jpg
ケーキ_d0183577_22401144.jpg
ケーキ_d0183577_22403483.jpg
ケーキ_d0183577_22405109.jpg

久しぶりに作ったティラミス
とっても美味しくhiroにも好評♪

ここのところ1日置きくらいにパンも焼いています。
時間のある時に、できることを。。。
忙しくなっちゃうと手抜きばかりだもんなぁ
やるときはこだわります。粉も国産ですよ
なんだかキュンとくるネーミング(爆)
今日はシナモンレーズンを焼きました。
by cherry-chan92 | 2015-06-04 22:59 | ケーキ改めケイ | Comments(0)