人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

気になる姉妹。。。

旧仔犬舎はレポ担当ではなかったのですが、仔犬舎を撮ったあとに
のぞいてみると可愛いお顔がのぞいていたので、思わずパチリ

気になる姉妹。。。_d0183577_0485499.jpg
気になる姉妹。。。_d0183577_049528.jpg
気になる姉妹。。。_d0183577_0491572.jpg
気になる姉妹。。。_d0183577_0492536.jpg
気になる姉妹。。。_d0183577_049365.jpg
気になる姉妹。。。_d0183577_0494419.jpg


それほど似ているわけではないのですが、何となく一昨年の年末に
お預かりしていたランちゃんを思い出してしまって、レポに載った時
から気になっていました。

この日は外から撮ったのみで、わたし自身は触れ合っていません。
センターレポートのコメントを転載します↓↓


※5/12よりレポート登場(4/23収容)
▲白×薄茶混じり メス テリア系雑 若齢 7-8キロ
ビビりちゃんですが おやつを手から食べることが出来ます
こちらの動きをちゃんと見ていて 観察をする余裕があります
経験不足からくる ビビりだろうと思いますので
家庭に入って愛情をもらことが出来れば 明るい元気な子になりそうです

※5/12よりレポート登場(4/23収容)
▲薄茶×白 メス テリア系雑 若齢 7キロ程度?
姉妹の子より やや色が濃いめの子です 大きさも少し小さいです
おやつは手からは食べられませんが 床に置けばすぐに食べます
さほど時間がかからずに手から食べられるようになりそうです
手を伸ばして触ろうとすると 素早く逃げて行きます
攻撃性はないようです この子も人を良く見ているので
落ち着けば いいパートナーになれそうです 



キミたちが

誰かにとってかけがえのない宝物になれるように
by cherry-chan92 | 2015-05-28 01:03 | センター訪問 | Comments(0)