人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

覆い被さる・・?!

覆い被さる・・?!_d0183577_1635812.jpg


シェリそらは毎日元気いっぱい弾けてますよ。
同じように食べて、同じように散歩に出てるのに、なぜかそらはデブチン( ̄▽ ̄;)

眠いとシェリーにくっついて寝るそらちん。
デブチンでモサモサでシェリーが見えない程育ちました!

どう見てもそちちんがシェリーを押しつぶしているようにしか見えないんですけど037.gif
そらちん、くせっ毛でくりんくりん、なんて可愛いのでしょ
覆い被さる・・?!_d0183577_1610324.jpg

覆い被さる・・?!_d0183577_1612118.jpg
覆い被さる・・?!_d0183577_16125911.jpg

我が家に滞在してくれたときの懐かしお写真
我が家、この時4頭体制
(らぴすがショートステイでお泊りしていました)
基本1頭ずつのお預かりなので、いままでで一番多かったとき
それにしても、めちゃくちゃ楽しかった053.gif

みんな可愛すぎるよ~
by cherry-chan92 | 2015-05-23 16:16 | シェリー&そら | Comments(0)