人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

チャロくん お届け

ご報告が遅くなってしまいました。

チャロくん、日曜日にお届け済んでおりまして新生活をスタートさせております。
お届け時はいつも通りだったのですが、わたしがいなくなったことに気付き、
その後警戒心バリバリになってしまったそうで。。。

ちょっぴり心配していますが、でもきっと大丈夫
キミはすぐに我が家に馴れてくれたもの。
チャックお兄ちゃんもいるし、きっとすぐにいつものキミになれるはず
イヤ、きっとそれ以上にやんちゃになってしまうかも・・
と思っています。
チャロくん お届け_d0183577_19263735.jpg

優しい瞳のお兄ちゃん
きっとお空の陽太くんも見守っていてくれると思うよ
ガンバレ ガンバレ

チャロくん お届け_d0183577_19262375.jpg
チャロくん お届け_d0183577_19263082.jpg



優しいパパとママ
お姉ちゃんもうんとキミのこと愛してくれるよ

はじけちゃっても、チャック兄ちゃんにあまりしつこくしないでね
お散歩、まだ上手にできなかったけど、パパとママの言うことを
きちんと聞いていれば、きっと怖いものも減ってくるよ

チャロくん お届け_d0183577_19371711.jpg

チャロくん お届け_d0183577_19373179.jpg

チャロくん お届け_d0183577_19374671.jpg


チャックお兄ちゃんと「チャ」がかぶってしまうので、ご家族様で考えてくださって
お名前はチロくんになっています。

チロく~ん
可愛い可愛いヘタレなキミ
大好きな大好きなまんまるおめめのキミ

ずっと応援してるからね
ゆっくりゆっくり家族になろうよ


U様
きっとすぐやんちゃになるであろうチロくんですが、やっぱり時々怖いものもあります。
どうぞつないだその手を離さずに 焦らずゆっくり家族になっていってくださいね
チロくんのこと、よろしくお願いいたします。。

いままで見守ってくださった皆さま
引き続き、どうかトライアル中も可愛いチロくんのこと、一緒に見守って頂けますよう
お願いいたします。。。
by cherry-chan92 | 2015-05-21 19:38 | チャロ改めチロ | Comments(0)