人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

八王子 ちょっぴりだけ続き

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_22583773.jpg

△いつも運搬したりしてもらったりと(笑)お世話になっている近所のるぅ子さん
れれなはセンターにお迎えに行かせてもらいましたよ~♪
そして今回八王子ではお隣でした。
るぅ子さん、いつもありがとね。そしてれれなはいぬ親さま決定です。
れれな、おめでとう
ブログにケーキも紹介してくださっているので見てくださいね060.gif
八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2259534.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_22592268.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_239259.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_22595730.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2301962.jpg

△あまりに可愛すぎるのでおちりだけあぷ
くぅママさんちの卒わんノアたんですよ~016.gif
八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_23102358.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2305057.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_231259.jpg

ケーちゃんはカプアンパパさんにたくさんたくさん撫でてもらいました。
いつもプロフィール作成などで大変お世話になっております。ありがとうございます。


現在ものすごい暴風雨です057.gif
さっき庭の鉢が割れた音がしました(T_T)/~~~
八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2311845.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2321101.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_23212813.jpg

チェリが頭に乗せられているのは、母がネーミングに魅かれて買った
『ベルサイユのバラ』
ものすごく素敵な深みのあるいい色でした。

麦ナデシコもかわいい~
でもこの強風で心配。。
八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2313112.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2313984.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_232356.jpg

八王子 ちょっぴりだけ続き_d0183577_2322098.jpg

チャロくん、以前男の人が苦手に感じられることがあったのですが、公園で会った
お散歩ともだちのパパさんにがしがし撫でられても全然動じませんし、
ウォーキングされていていつも出逢うおじさまに触られてもぜ~んぜん気にしてい
ませんでした。

チェリ家のお決まりコース
やんちゃ街道まっしぐらです(*^^)v
by cherry-chan92 | 2015-05-12 23:26 | ケーキ改めケイ | Comments(0)