人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎いぬ親会

引き出しから明日で3週間になるチャロくん
日曜日のいぬ親会に初めて参加させていただきました。わたしはちょうど年明けから月1ペースで顔は出しているのですが我が家の預かりっことの参加は今年初でした。

くぅママさんとすず嬢をお迎えにあがり
横浜マラソンの通行止めを回避しての「あれ、こっちで合ってる?!」というドキドキの道中となりました(笑)
くぅママさん、ナビをありがとうございました(*^^)
篠崎いぬ親会_d0183577_23542519.jpg


篠崎いぬ親会_d0183577_23225156.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23515482.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23520908.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23522414.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23523928.jpg


車内では取り外してキャリーとして
会場入りしてからは三輪バギーとして大活躍してくれたのは、卒わんリリィベルちゃんからのご寄付です。
大活躍でした、ありがとうございました。

お庭でようやく歩けるようになったばかりのチャロくんですので
無理に出すことはせず、キャリーの中にいてもらいました。
篠崎いぬ親会_d0183577_23254620.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_2326910.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23261773.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23262831.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23264515.jpg

初めはおとなし~くしていたのですけれどね、途中からキャリーをのぞかれると小さな声で「うー」っと唸っておりました。で、初めて吠え声も聞いちゃいましたの。
怖かったのだと思うのですけれどね、こんなに頑張っているチャロくん、可愛くて愛しいです。。。

同じテントには本当に久しぶりにお目にかかったロンママさんと預かりっこ、圭太くん
人がだ~いすきでカメラを向けるとすぐに寄ってきてくれちゃいます。イケメンだねっ♪
篠崎いぬ親会_d0183577_23342379.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_23344859.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_23352331.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_23354122.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_23355645.jpg

あらま、なんて可愛いツーショット


すずちゃんも同じテントでしたよ~
篠崎いぬ親会_d0183577_23293083.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23294584.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23295681.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_2330615.jpg

ん~、あんよめちゃくちゃ可愛いです
篠崎いぬ親会_d0183577_2331267.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23311639.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23312567.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23313660.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23314559.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_233204.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_233210100.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23322437.jpg

くぅママさんの休憩中にリードをお預かりしたので写真たくさん撮れちゃいました。
可愛いのでみんなUP
篠崎いぬ親会_d0183577_23331619.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23332975.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23333714.jpg


帰りのコンビニでくぅママさんを待つすず嬢
後頭部に胸きゅんでした。。
篠崎いぬ親会_d0183577_23391797.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_23392863.jpg


わたしの営業不足でいるのかいないのかわからないチャロくんでしたが(苦笑)
何しろ初めての参加でしたし、よく頑張ったと思います。上出来上出来


帰ってから遅めのお昼ごはんももりもり食べて
お庭でしっぽをあげて歩くチャロくんです。
まだまだ内弁慶だけれど、ご飯の前、お庭に出る前にはしっぽを振ってくれるように
なりました。
チャロくん、きみのこときっとほんとのご家族さまが見つけてくれるから、それまで
ごはんいっぱい食べてたくさんねんねして、大きくなろうね。
もう何も心配しなくていいよ
安心して ゆっくりおやすみ
by cherry-chan92 | 2015-03-16 23:57 | チャロ改めチロ | Comments(0)