人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

チャロちゃん 落ち着いています

引き出し3日目に泥状便で急きょ初めての病院にかかりました。
本当はいつもお世話になっている病院で健診予定にしていましたが、なんとその日は臨時休診日・・・
その日はお薬を頂いて帰宅したのですが、その晩、深夜1時半過ぎにものすごい水下痢噴射で起こされました。我が家は基本的に引き出しから4,5日は完全隔離します。
この日ほど、サークルをきっちりビニールシートで囲ってあったことをよかったと思ったことはありません。。

チャロちゃん 落ち着いています_d0183577_23321089.jpg

(写真は退院直後のものです)
チャロちゃん 落ち着いています_d0183577_23323414.jpg

チャロちゃん 落ち着いています_d0183577_23321088.jpg

翌日は母にしっかり様子を見てもらうよう頼み、昼休みに電話で確認すると、水下痢あり、嘔吐もしたとのこと。水分も少しは摂れており、ぐったりはしていないのでそのままわたしが帰宅するまで様子を見てもらいました。
帰宅後、様子は朝と変わらないものの、1日全く食べておらず脱水も心配なので夜間救急にかかることに。
体重が一晩でかなり減っており、そのまま入院となりました。

二度の検便で特に虫なども出ておらず、環境変化のストレスなどによるものかと思われました。
一日点滴を流してもらい、ごはんも食べられたということで我が家に帰ってきております。
おなかがびっくりしないよう、少量で回数を増やしてごはんを食べてもらっています。まだ力がちょっと出ないようですが、時々おもちゃで遊ぶ余裕も出てきました。
コング大好きで中身がなくなったあともかじって転がして遊んでいます。

チャロちゃん 落ち着いています_d0183577_23331752.jpg

↑先ほどケージをのぞいたら、ミッキーちゃんがチャロちゃんの水のみで水浴びしておりました。

わたしの仕事中に急変した場合はすぐに母から連絡してもらい、通院してくれるよう頼んでいたみる母さん
本当に心強かったです。イロイロ相談にも乗ってくれてありがとう。


そしてルネママさんからはルネ王子の写真とともにわたしへの応援メッセージも頂戴しております。
↓このイケメンルネのあとに変顔ルネが送られてきて、心から笑わせてもらいました。
そのお写真は宝物にさせていただきます。。ルネママさん、ありがとうございます。
チャロちゃん 落ち着いています_d0183577_23334652.jpg

チャロちゃん 落ち着いています_d0183577_23341199.jpg


あんず姉さんからもチャロちゃんへたくさんのメッセージをいただいています。
あんずさん、あなたのいまの元気パワーをチャロちゃんに少し分けてあげてね。


このあとは、ゆっくり時間をかけて体調整えていきたいと思います。募集はもう少し先かな…
抱っこもたくさんしています。もう触られてもびくびくしなくなりました。
きっと甘えん坊になるチャロちゃん
チェリのことは既に大好きになる予感・・・
姉さん、頼みますよ
チャロちゃん 落ち着いています_d0183577_031395.jpg

by cherry-chan92 | 2015-03-01 23:31 | チャロ改めチロ | Comments(0)