人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お庭にて

つみれちゃん、お外に出ると大ハッスル060.gif

お庭にて_d0183577_1732552.jpg
お庭にて_d0183577_17321388.jpg
お庭にて_d0183577_17322394.jpg
お庭にて_d0183577_17322928.jpg
お庭にて_d0183577_17324097.jpg
お庭にて_d0183577_17325139.jpg

何しろチェリと遊びたくてしかたありません

が、遊べる姉さんではないので、つみれたん、ごめんね~
明日はお散歩で誰か遊べるわんこさんに会えるといいね
(たまたま公園でこの数日間、わんこにほとんど会っていません)

お庭にて_d0183577_17344663.jpg

凛々しい立ち姿
もうちょっと太ってもいいんじゃないかな
食欲もあり、おやつもよく食べますよ~

このショット、とっても可愛い↓
お庭にて_d0183577_17362596.jpg

つみれたんの性格をよく表しているような気がします。
推定1,2歳のつみれたんですが、まだまだ仕草はこどもですね。というか1歳ならまだこどもだもんね
おもちゃでも本当によく遊びます。

サークルではとっても落ち着いているのですが、一たび外に出るとぴょんぴょこはねて、元気いっぱい!

そして甘ったれちゃんですよ☆
すりすりすり寄ってきます。
お庭にて_d0183577_17391455.jpg
お庭にて_d0183577_17392612.jpg
お庭にて_d0183577_17393364.jpg
お庭にて_d0183577_17394421.jpg
お庭にて_d0183577_17395369.jpg
お庭にて_d0183577_174025.jpg

そしてやっぱり母のことが大好き016.gif

お庭にて_d0183577_17421641.jpg

見つめる先にはやさしい未来が待っているかな。。。

やさしいご家族さまに出会えますように





🍒🍒🍒🍒🍒おまけ🍒🍒🍒🍒🍒
お庭にて_d0183577_17553670.jpg

娘も元気です
by cherry-chan92 | 2015-01-02 17:43 | つみれ(ショート) | Comments(0)