人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ぺぺさん(シナモン) 4歳🎂

ぺぺさんの4歳のバースデイのお写真頂きましたよ~
早速パパさんのメールとともにご紹介させてくださいね

ぺぺさん(シナモン) 4歳🎂_d0183577_1731981.jpg
ぺぺさん(シナモン) 4歳🎂_d0183577_1732364.jpg


巣立っていったぺぺさんの事をいつも気にかけてくださり
ありがたい気持ちでいっぱいです。
こちらも巣立っていった子たちと共に、年に1回くらい会える機会をつくって
成長を見てもらいたいです。そんな機会があっても良いと思います。
いつもぺぺさんには「Fさん」と言う名前をだし
覚えてもらっています。
ペペさんも喜ぶのではないかと思います。

最近は、芝生の広場のある公園でたくさんお友達を作り
仲良しのわん子達と走り回ったり、おすもうしたりしています。
こちらはまるで「蚊帳の外」で、ぺぺさんには、
わんこ達の世界を満喫してもらっています。
小さいわん子達とも上手に加減して遊べるので
お母さん方にほめてもらっています。
おやつをもらったり、名前を覚えてもらったり
ぺぺさんも慣れてきた人には「すきすきポーズ」をして愛嬌抜群です。
これは赤ちゃんの時に社会性を身につけてもらった
Fさんのおかげだな、と思っています。

ペペさんももう4歳になりました。早いものですね。
こんな幸せがこれからも続けばいいな、と思っています。
それと、迷子には気をつけます。


ちょっぴりお姉さんのお顔になったなぁという印象です。相変わらずとっても美人さんで
可愛いなぁ。。人にもわんこにもとっても優しい女の子です。
バースデイケーキ、今年は4本のろうそくなんだよね。早いなぁ
ガムもうれしいね024.gif
ぺぺさん(シナモン) 4歳🎂_d0183577_1732839.jpg

ぺぺさん(シナモン) 4歳🎂_d0183577_1734487.jpg

あ~ん、カエル肢🐸、悶絶。。。。。

パパさん、お写真と近況をありがとうございました。
おっしゃるように来年こそは卒業わんこさんの集いがもてたらいいなぁ・・・
頭数は少ないのですけれど場所選びがなかなか悩むところです。やっぱり真ん中取ると都内かな

卒わんの皆さん、どこかいい場所があったら教えてくださいね🎀
ぺぺさん、これからもずっと元気いっぱいでご家族さまのそばで笑っていてね
by cherry-chan92 | 2014-12-21 17:13 | シナモン改めぺぺ | Comments(0)