人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

シェリーさん 2周年

シェリーを本当のおうちにお届けしてから10月23日で早2年
シェリーさん 2周年_d0183577_22554853.jpg

術後に会いに行った時のお写真。ミルさん、これからもシェリーとそらを見守っていてね


ママさんからお写真とご報告を頂いています。

シェリーさんを迎えて満二年になりました
推定2~3才で来たので、4~5才になりましたね

すっかり落ち着いて、室内ではいたずらも無駄吠えも無く元気いっぱいで過ごしていますので安心して下さいね。

シェリーさん 2周年_d0183577_22515981.jpg
今日は公園へ行って、ロングリードで走り回って遊んできましたよ。しっかり“ 尻尾ピーン”は健在です
土日はできるだけ長く遊んで、疲れるまで散歩に出るようにしています。

シェリーさん 2周年_d0183577_2251044.jpg

そらちんが大好き 。何をしても怒りません。
シェリーさん < そらちん
という訳でもなさそうで、そらちんはシェリーさんを頼ってます。ガウガウプロレス&オモチャ取りっこも大好き
我が家の仔になってくれてホントに嬉しい
可愛い可愛いシェリーさん

~中略~

またメールしますね
いつも応援してます


ママさん、いつもありがとうございます。これからもご家族さまみ~んな元気で笑顔いっぱいで
ありますように。。



忘れられないセンターでのお写真
シェリーさん 2周年_d0183577_2332136.jpg

こどもたちもきっとみんな元気でいてくれるはず

シェリー
あなたは過去は振り向かず そらと仲良く
ずっと笑っていて

また遊ぼうね
by cherry-chan92 | 2014-11-05 23:06 | シェリー(運搬) | Comments(0)