人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ルピちゃん お届けの朝

今日でお届けから2週間
ルピちゃん、大丈夫かな~

お届けの日の朝、わたしが彼女にしてあげられる最後の健康チェックに伺いました。
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_13402340.jpg

って、いきなりおちりから(笑)

るぴちゃん、お預かり半ばくらいからまあ半端ない抜け毛でして、
あまりに薄毛で(なんでもなければ涼しくていいんだけど)心配で
それも診ていただきました。
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_1341483.jpg
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_13425483.jpg

るぴちゃん、怖がりさんでしたけれど、びびり○の類はなし
皮膚も毛の状態も特に問題はなく、いずれきちんと生えてくるでしょうとのこと。
耳もきれいだし、心音もOK
健康優良児とのことで安心してお届けすることができました。
お世話になった先生方、ありがとうございました<(_ _)>


先生にも可愛い花嫁姿を披露させていただいちゃいました。
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_13435211.jpg
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_1344342.jpg
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_1344217.jpg

「可愛いねぇ、似合うねぇ」と言ってもらったね

コレはお届けの道中のもの↓↓
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_13452255.jpg
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_13453146.jpg
ルピちゃん お届けの朝_d0183577_13453851.jpg

車はリラックスして乗っていられるようになりました。


後ほどご様子を伺わせていただくことにいたしましょう。。
Commented by あかねママ at 2014-06-16 00:03 x
リピちゃんは、お顔に白いハートがあるね!
幸せになれる印だよ!^^
Commented by チェリママ at 2014-06-16 16:13 x
あかねママさん、ありがとうございます!
すっかり夏毛に変わって出戻り、見た目は貧相で別犬のようです(笑)しかもなんだか眉毛が出現していて・・写真がとっても難しいのです。。必ずしあわせにしますね。
by cherry-chan92 | 2014-06-14 13:50 | ルピナス改めあんず | Comments(2)