人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

品川いぬ親会

るぴたん、初めてのいぬ親会に参加させていただきました。
ミルクママがチェリにプレゼントしてくれたお洋服を着ていきました。
車にクレートで乗せると即まみれてしまうるぴなので、悩んだ挙句、電車で参加することにしました。

乗車時間は合わせて40分程度
バギーでとてもお利口さんにできたるぴたんです。
西大井の駅を降りてから少し歩きました。
品川いぬ親会_d0183577_22411959.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22413350.jpg

車の通りの多いところは歩けなくてバギーに乗せましたが、思ったよりも歩いてくれました。
会場入りする前に、持参したふやかしごはんをたいらげたお嬢です(笑)

初めてのいぬ親会
ほぼひきこもっていたるぴです。わんこ大好きなルピナスですが、遊ぶ余裕は全くなかったようでした。
品川いぬ親会_d0183577_22435095.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22435931.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22441091.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22442330.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22443321.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22444866.jpg

初めてだもの。偉かったよ、頑張ったよね

緊張でいっぱいいっぱいのるぴでした。

会場でフードとおやつのご支援を頂戴しました。ありがとうございます。有り難く使わせて頂きます。
そしてseiさんからはシートとたくさんのおやつを頂きました。持ってくるのも大変だと思います。いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
いのきんぐさん、おともだちと一緒にきてくれてありがとう!八王子で会えるのを楽しみにしていますね☆

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
運営の皆さま、お疲れさまでございました。
また、上映会のちらしをお持ち帰りくださったメンバーの皆さま、ありがとうございました。
どうか告知にご協力をお願いいたします。。

るぴるぴはまだやっとしあわせへのスタートラインに立てたばかりです。
本当のご家族さまのお迎えをチェリ家でイイコに待っています。

車内でも
品川いぬ親会_d0183577_22494585.jpg

品川いぬ親会_d0183577_22501717.jpg

ホームでもお利口さんのるぴたんでした。
今日もちゃんと手回り品切符で乗車しましたよ~

なんとなんと
最寄駅からるんるん、しっぽあげあげで歩いたお嬢さん、驚きました!
品川いぬ親会_d0183577_22521495.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22522776.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22523791.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22524769.jpg

(そこは通らないで欲しいんだけどね・笑)
長い階段を、バギーを抱えてあがらなければなりません。
るぴが歩かなければ乗せたまま、多分15キロくらいはある。。。
「持てるかなぁ・・」と遠回りで歩くか悩んだのですが、結局るぴたん、階段を自分で昇ってくれました♪
昇りきったところで「えらいぞ~」とほめたらしっぽふりふりでした。可愛い。

品川いぬ親会_d0183577_22554322.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22555563.jpg
品川いぬ親会_d0183577_2256233.jpg

家の前で母がお花をいじっていて、見つけて、喜んで帰ってきました。
品川いぬ親会_d0183577_2256334.jpg

品川いぬ親会_d0183577_22575741.jpg
品川いぬ親会_d0183577_225876.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22581429.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22582191.jpg


今日はたくさんの初めてがありました。
抜群ではないにしても、ルピナスもそれなりに順応性がある仔だと感じています。
3ヶ月以上センターにいて
まだこの仮宿にたどりついて10日ほど。

大丈夫、大丈夫
ゆっくりでいいからね
焦らずいこうね


ロビンくんもちぇりもお留守番ありがと
(お留守番といっても両親はいますよ)
品川いぬ親会_d0183577_2335647.jpg

お庭で大ハッスルではね回るようになってるロビン王子です♪
by cherry-chan92 | 2014-04-27 23:09 | ルピナス改めあんず | Comments(0)