人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

るぴの半日保育♪

先週日曜日の篠崎いぬ親会の日
るぴたんは術後で、両親も出かける用事があったため、ナッツファミリーにるぴたんを預かってもらうお願いをしてありました。(とにかくまだ間隔をあけずに食べさせたいので・・・るぴは、性格的には留守番も多少できる仔だと思いますが、現在は食事を4回に分けてあげていることと、すぐに片付けないと食糞してしまうので、留守番時間は当面は短いほうがいいと思います)

るぴの半日保育♪_d0183577_837166.jpg

ルピナスきれいに咲いてるから 一緒に写真撮るんだって byるぴ

まだ便が安定していないので、ナッツとは接触をしないようにしてもらいました。
サークルをしっかり囲んでるぴの様子を見ていてくれました。(しかもわたしなら隔離の仔は段ボールで囲んでしまうのですが、ナッツママ、外が見えるようにと透明のシートで囲んでくれていましたよ~感謝です)

篠崎の間、「るぴたん、昼ごはんも食べ、元気にしています」と写メも送ってくれて、安心して参加することができました。
ナッツママ、パパ、お世話になりました<(_ _)>
本当に助かりました、ありがとう~!


帰り、迎えに行き、うちまで抱っこで付き合ってくれました。
そのときに撮ったお写真
るぴの半日保育♪_d0183577_8422751.jpg
るぴの半日保育♪_d0183577_8423731.jpg
るぴの半日保育♪_d0183577_8425761.jpg
るぴの半日保育♪_d0183577_8435818.jpg
るぴの半日保育♪_d0183577_8441380.jpg
るぴの半日保育♪_d0183577_8443961.jpg
るぴの半日保育♪_d0183577_8445190.jpg
るぴの半日保育♪_d0183577_84548.jpg

るぴたん、ナッツママが30分程度外出して戻ると、しっぽふりふりしてくれたそうですよ♪
パパさん曰く、パパさんひとりのときはちょっと緊張していたそうです(笑)

古新聞もためてくれてありがとう。
なちゅこ、すっかり体調が落ち着いたら、今度は遊んでやってね016.gif
るぴの半日保育♪_d0183577_8553071.jpg

by cherry-chan92 | 2014-04-26 08:51 | ルピナス改めあんず | Comments(0)