人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

アビたん♪ 8日が過ぎました

皆さま、お待たせいたしました!
6日にお届けしましたアビー嬢
ママさんからは本当にまめにご報告をいただいています。
順応性抜群のアビたん、エティちゃんとも少しずつ距離を縮めているようです。
アビたん♪ 8日が過ぎました_d0183577_2135043.jpg
アビたん♪ 8日が過ぎました_d0183577_2135118.jpg

ママさんからのメールも一部ご紹介させてくださいね。

アビたん、相変わらず元気いっぱい、食欲旺盛です!
昨日と今日は海岸へお散歩に行きました(*゜▽゜)ノ

1日目は波の音が恐いのか(?)波打ち際に行くのを嫌がっていたのに、今日はもうすっかり慣れてルンルンで歩いていました♪

エティも自分から近づいて行くことが増えてきて、今日は2回目のワンッ!をしていました。


風になびく飾り毛がとてもキュートですね~
アビたん、本当に人が好きでよかったよぅ

ママさん、まめにご報告頂いてありがとうございます。
引き続きアビたんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。。
Commented by あかねママ at 2014-04-16 22:07 x
アビたん、幸せな毎日を送っているのが、写真からもとっても伝わってきますね!^^
これからもグングン新しい生活に馴染んでたくさんの笑顔のお便りが届きますね^^
Commented by cherry-chan92 at 2014-04-18 23:09
あかねママさん、こんばんは☆
ほんとにびっくりするくらい順応性のある仔だったんですよ♪
どの仔もそうなのですけれど、わんこを迎えると本当に笑顔あふれる毎日になりますよね~
わたしはいま仔犬ちゃんのトイレのお世話で1日終わっている気がしますが(笑)その苦労の何倍ものしあわせをもらっています。
by cherry-chan92 | 2014-04-14 21:44 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)