人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ちぇりねえたんと

ひとりでのお散歩練習を頑張っていたアビたん

もう怖いものは全然なくて上手に上手に歩けるようになっています。
お届けまで一週間になりましたので、大好きなちぇりと一緒にお散歩を楽しませています
ちぇりねえたんと_d0183577_21163510.jpg
ちぇりねえたんと_d0183577_21165374.jpg
ちぇりねえたんと_d0183577_2117619.jpg
ちぇりねえたんと_d0183577_21171735.jpg
ちぇりねえたんと_d0183577_21173762.jpg

お散歩中にしっぽが下がることはほぼなくなりました。
体重差も2キロになり、ちょっぴり大きさに差が出ましたねぇ
ちぇりねえたんと_d0183577_21182652.jpg
ちぇりねえたんと_d0183577_21183414.jpg

いつものお散歩コースの桜はまだ7分咲きくらい?
来週末までは十分楽しめそう。わたしの好きなしだれ桜はまだ蕾のままです。
ちぇりねえたんと_d0183577_21233146.jpg

な、な、なんと可愛らしい。。。
もうほんとに可愛くて可愛くて、はぁ、可愛い(すみません、バカ親・バカ仮親です)
ちぇりねえたんと_d0183577_21242743.jpg
ちぇりねえたんと_d0183577_21243986.jpg
ちぇりねえたんと_d0183577_21244818.jpg

アビたん、いい笑顔ね

ちぇりねえたんと_d0183577_21251912.jpg

わたしが愛してやまないシェルのおしり(笑)
ちぇりねえたんと_d0183577_212613.jpg

いまのうちにおいかいじゃおっと byあびこ
ちぇりねえたんと_d0183577_21271087.jpg

横顔も美人さんです♪
Commented by あかねママ at 2014-03-31 13:58 x
チェリちゃん、女の子らしいお洋服がとっても似合っててめちゃめちゃ可愛いね^^
アビたんはもうほぼ怖いもの無くお散歩出来るんだね!
お利口さん♪^^
我が家のすみれはお散歩中、子供を見たり声が聞こえたりするだけで
尻尾はさがり慌てだし逃げ惑います/汗
もしかしたら保護される前に「可愛い~」と追い掛け回されたトラウマでもあるのかな・・・?
なので大丈夫だよ。と声をかけたり、抱っこしてその場を回避したり^^
アビたん、ニコニコ笑顔も自己主張してる眉毛もとっても可愛いよ/笑^^
Commented by cherry-chan92 at 2014-04-03 00:06
あかねママさん、こんばんは☆
そうなんですぅ~、チェリはふりふりのひらひらが似合う、と勝手に思い込んでます(思いこみって怖いですね・笑)
トラウマってなかなか消えないですよね。でもすみれたんもいまはパパとママが守ってくれるから。きっとひとりぼっちのときよりはずっとずっと頑張っているのかなって思います(^^♪
アビ、当初は本当にいつも笑っちゃうくらい真面目顔で。どんなときも『きりっ』としているように思いましたが、いまはこの眉毛でも笑顔がわかるようになりました(笑)
何しろ・・・・・

可愛いです、ほんとに!
by cherry-chan92 | 2014-03-30 21:30 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)