人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

宝物

宝物_d0183577_23422072.jpg
宝物_d0183577_23422713.jpg
宝物_d0183577_23423566.jpg
宝物_d0183577_23424547.jpg

あなたの笑顔がぜ~んぶ

チェリ家にとっても本当のパパとママにとっても
一生の宝物だよ

宝物_d0183577_23433181.jpg

お兄ちゃん、そこそこ~016.gif
Commented by あかねママ at 2014-03-29 14:02 x
アビちゃんの幸せへの旅立ちのカウントダウンが始まり、
とってもとっても嬉しいことなのに、
チェリママさんのブログでアビちゃんに逢えなくなる事が
寂しくてたまりません。
私もアビちゃんの笑顔からたくさんの癒しをもらいました!
私もありがとう!の思いを込めて、笑顔でアビちゃんを見送らなくちゃね!^^
Commented by チェリママ at 2014-03-30 09:35 x
あかねママさん、こんにちは♪
わんこって本当に素晴らしいですね。助けているようで助けられている。笑顔をもらっているのは人間。巣立ってからもしあわせを分けてもらうのはわたしたち
そして、保護犬ほど多くの人にしあわせを願ってもらうわんこもなかなかいないですよね。。
こんな風に「寂しい」って言ってもらえるアビーをすごいなってわたしは思います。
きっと巣立ってからも時々はアビーの笑顔を見せてもらえるのではないかと思います(*^_^*)
あかねすみれママさん、アビーへの想いを本当にありがとうございます。アビーにはそのお気持ちを必ず持たせてはばたかせますね。。。
by cherry-chan92 | 2014-03-28 23:44 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)