人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

しあわせがいっぱい♪

昨日の篠崎会場では、ご希望者様とアビたんのお話をしていましたのでぜ~んぜんお写真を撮っていませんが、アビたんに会いにきてくれたポピの親友のミレーちゃんは撮らせてもらっちゃいましたよ♪
しあわせがいっぱい♪_d0183577_22504529.jpg

ぬんっ わたしが美人と評判のミレーですの

いやいやほんとに雰囲気がポピーちゃんに似ていますね~
細身のスタイルといいやわらかい毛質といい、びびり具合といい(笑)でもこれだけたくさんの人と犬の中でこんなに落ち着いていられたのだから、やっぱりポピーのほうが内弁慶かも??!
しあわせがいっぱい♪_d0183577_2253276.jpg


しあわせがいっぱい♪_d0183577_2253462.jpg

お隣らぴすらずりともご挨拶
しあわせがいっぱい♪_d0183577_22541080.jpg
しあわせがいっぱい♪_d0183577_22541957.jpg
しあわせがいっぱい♪_d0183577_22542756.jpg

本当に可愛くて可愛くて
ご家族さまに愛されているのが一目でわかります。。。

ミレーちゃん、ぽぴぽぴのこと、これからもよろしくね

そして恒例
ぽぴの大好きな学校のご様子を見てください
しあわせがいっぱい♪_d0183577_2257752.jpg


しあわせがいっぱい♪_d0183577_22571355.jpg
しあわせがいっぱい♪_d0183577_2256585.jpg
しあわせがいっぱい♪_d0183577_22571121.jpg
しあわせがいっぱい♪_d0183577_22571665.jpg

ミレー&ポピー 周りをしあわせにする笑顔ですねっ


今日はこ~んなにしあわせいっぱいのポピたんが
赤ちゃんだったときの動画をどうぞ061.gif


元気が一番
健康が一番

これからも仲良く 元気ハツラツーでいてください
Commented by ミレー母 at 2014-03-18 22:58 x
先日はチェリままさんにお逢いできて嬉しかったです。写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
アビーちゃん、可愛かった〜。

ミレーは犬親会の会場にいくと、とてもお利口犬に大変身します。(笑)
実家のパパさんママさんにお姉ちゃんになったところを見せなきゃと張り切っているのか、、、会場の優しい雰囲気も心地よいのだと思います。

明日は、がっこうです。ポピーちゃんといっぱい遊んできますね。

Commented by cherry-chan92 at 2014-03-22 20:07
ミレー母さん、お返事遅くなり大変申し訳ありません!
先日はお目にかかれて本当にうれしかったです。お声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。

ミレーちゃん、いぬ親会で大変身?!?ふふ、変身できるだけでもスゴ技ですよ(笑)
きっとまだまだ内弁慶のポピー嬢、ミレーちゃんがおそばにいることで本当にポピ自身もママさまも心強いことかと思います。末長くポピのこと、よろしくお願い致します。

またいつか仲良しミレポピに会える日を楽しみに、頑張ってまいります。
by cherry-chan92 | 2014-03-17 23:06 | ポピー | Comments(2)