人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

らぴちゃんとお散歩

随分前のことになってしまいましたけど、アビたん、らぴすとお散歩しました。

らぴちゃんとお散歩_d0183577_23141132.jpg

らぴすはこの仔、うちでお預かりしていたランタナの姉妹ですよ。
目、つぶっちゃったので、気を取り直してもう一度
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23151175.jpg

あらら、またしても(笑)

久しぶりだけど元気そうで何より
らぴちゃんとお散歩_d0183577_2316151.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_2316128.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23162169.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23182898.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23165488.jpg

らぴ、ちゃんとうちにお泊まりしたことを覚えていて、わたしに会うとめっちゃ喜んでくれます。
この日は右手にチェリ、左手にアビーでなでなでできなくてごめんよっ
らぴちゃんとお散歩_d0183577_2319122.jpg

初め、少年野球の音にびびって歩けなくなってしまったアビー
しかたがないので小脇に抱え(ええ、ええ、小脇に抱えるサイズじゃないんですけどしかたない)通り過ぎました。らぴすに会ってから、こどもたちが少なめのところを歩いて、もう一度戻ったときは野球グランドの横もしっぽをあげて歩けました。本当に順応性の高いアビたんです。
らぴちゃんとお散歩_d0183577_2321793.jpg


そしておうちの前までらぴが送ってくれました。
らぴちゃんとお散歩_d0183577_232207.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_2322965.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23222019.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23223966.jpg

もう少し一緒にいたら遊ぶかな?って感じでした。
アビー、人に対してもわんこに対しても最初の一瞬は緊張するのですが、本当にすぐに慣れます。わんちゃんとも上手にご挨拶できます。ただ、散歩中どこからか犬の吠え声がするとなぜかとっても怖がります。これもいずれ慣れるでしょう。
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23244242.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23245286.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_2325683.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23251793.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23252783.jpg

らぴす、ランタナの姉妹で見た目は似ていますが性格は違います。
らぴのほうがず~っと甘え上手です。
でも最初は車に酔わなかったのに途中からよだれだらだらになったところとか、やっぱり姉妹なんだなって思うところもたくさんあります。

お留守番もできるようになったし
嫁入り準備万端のらぴはkyuuzouさんのおうちで本当のご家族さまのお迎えをイイコに待っています。
らぴもランちゃんのようにしあわせになれるよ。またお散歩しよーね
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23343559.jpg

らぴちゃんとお散歩_d0183577_23345126.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23352541.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23354092.jpg
らぴちゃんとお散歩_d0183577_23361382.jpg

去年の晦日、お見合いの帰りに寄ったかかりつけで偶然らぴすに会った時のお写真(未公開ですよん)
by cherry-chan92 | 2014-03-04 23:40 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)