人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

品川いぬ親会

預かりっこのアビーちゃんの初出陣となった品川いぬ親会

先月の篠崎に初見学に連れていった学研の生徒さんがいるのですが、あまりの強風と寒さにきちんと見ることができなかったので、今回室内開催である品川も声をかけてみました。残念ながらお母さまはお仕事ためにこられませんでしたが、Kちゃんは行きたいといってくれまして。先日二分の一成人式の文集を見せてもらったのですが、Kちゃんの将来の夢は「山とかに捨てられている犬などを助けたい」というようなものでした。
学研のお部屋に置いていある保護犬の本を積極的に持って帰ってどんどん読み進めてくれているKちゃん。
頼もしい限りです。

さて
大惨事の車内となったアビー嬢
品川いぬ親会_d0183577_2238926.jpg

着いてからもずっとテンションダウンでして

品川いぬ親会_d0183577_22385645.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22391851.jpg

「いつもこんなにおとなしいんですか?」と聞かれてばかり

いやいやそんなことはないのです。まあ1歳くらいのこどもにしては多少は落ちついているかも知れませんが。
本当に行きと帰りで全身ずぶぬれくらいの量のよだれでしたので、体力も消耗したと思うんですよね。。
かわいそうなことをしました。
せめてうちにいる間は、短い時間ずつでも車に乗って楽しいことも経験しようね。

Kちゃんが撮ってくれたわんずのお写真↓
品川いぬ親会_d0183577_22425918.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22431122.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22432623.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22434620.jpg
品川いぬ親会_d0183577_2244022.jpg

本当のご家族さまとの出会いを待っている仔たちの詳細はコチラからお願いします。

そしてにゃんずのお写真も少し↓
品川いぬ親会_d0183577_2247844.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22472880.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22475266.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22483543.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22484922.jpg

品川参加にゃんずの詳細はコチラからもご覧いただけます。

わたしが撮ったのはこれだけ
品川いぬ親会_d0183577_2251409.jpg

△本日ひなまつりさんと(笑)
品川いぬ親会_d0183577_22522799.jpg

△尊敬してやまないくぅママさんちのジュリアン
品川いぬ親会_d0183577_22531316.jpg

△ランタナもアビーもセンターまでお迎えに行ってもらったいつもお世話になっているみる母さんちの
嘆息軍団
あ、誤字じゃった、短足クラブシャコタン&マリア様
品川いぬ親会_d0183577_22554426.jpg
品川いぬ親会_d0183577_2256126.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22561583.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22563238.jpg
品川いぬ親会_d0183577_22564679.jpg

アビーのときなんて仕事で帰宅が遅いからと図々しくシャンプーまでお願いさせてもらっちゃいましたから、写真たくさん載せとこう(爆)

もうね、みる母さんのトークのおもしろいこと
「シャコタンくんなんてね、もう可愛いだけでほかにはなんにもないです」

素晴らしい。この営業トーク、次回からはわたしもこれでいくべし。。。。。


会場にてご支援物資を頂戴しました。
seiさんからは首輪とリードのセットを頂きました。ライトも使っています、いつもありがとうございます。
Kさんにはアビーとちぇりーにおやつを頂きました。ありがとうございました。
Sさんからはちぇりにお洋服を。しかも手縫いでちくちくビーズまでつけてくださって。。。ありがとうございました。サイズばっちりでしたよ~!
そしてちばわんからはフード、おやつとシートのご支援を頂きました。預かりっこに使わせて頂きます。ありがとうございました<(_ _)>

Kちゃんからは前日に縫ったというティッシュケースをもらっちゃいましたよ
品川いぬ親会_d0183577_23102887.jpg

ふふ、さくらんぼはめんどくさいからりんごにしたんですって037.gif
ははは、素直でほんとに可愛いんです。

この日はアビーちゃんに会いにきてくださった方もいらっしゃいました。ご縁はつながっていなかったのですが、アビーへのお気持ちありがたく、必ずこの仔をしあわせに向かって送り出すことをお約束しますね。
そして保護犬へのお気持ち、どうか諦めずにいてほしいと願います。
必ずご縁のつながっている仔がお迎えを待っていると思います。。。


帰ってからのアビー
洗いたかったけど疲れていると思うのでお着替えのみ
品川いぬ親会_d0183577_2316978.jpg

こんなに可愛いおててとスタイルでおねんね

でもその後は・・・・・
品川いぬ親会_d0183577_2317072.jpg

品川いぬ親会_d0183577_23173086.jpg
品川いぬ親会_d0183577_23174240.jpg
品川いぬ親会_d0183577_23175433.jpg
品川いぬ親会_d0183577_23183152.jpg
品川いぬ親会_d0183577_23184625.jpg

可愛すぎるウサギ顔

台所でみみちゃんへのおねだりも欠かさず
品川いぬ親会_d0183577_23262520.jpg
品川いぬ親会_d0183577_2327361.jpg


絶対自分がカワイイって知ってるな。。。
Commented by kyuuzou_u at 2014-03-03 23:54
アビーちゃん、大惨事って・・・(笑)
でも頑張った様子充分伝わりました。
お疲れちゃんって撫でてあげたいわっ
Commented by cherry-chan92 at 2014-03-06 17:31
どうもどうも

いや~酔い止め飲ませてあれだけの涎って半端ないっす。。。。。
涎の海で溺れそうでしたよ(苦笑)らぴとからんとか比じゃないわよ。
by cherry-chan92 | 2014-03-03 23:30 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)