人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いろんなアビちゃん

アビたん、まだ引き出しから3週間経っていないのですが、すっかり仮宿の生活に馴染みきっています。
いろんなアビちゃん_d0183577_16121821.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16123133.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16124379.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_1613065.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_1613774.jpg

ちぇりの場所が大好きで、ちぇりのいつもいる場所を陣取っています(あ、奪い取ったりはしていません、アビの名誉のため)
いろんなアビちゃん_d0183577_16135787.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16141723.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16143657.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16145592.jpg

我が娘、寝る場所がなくて
トイレの前で寝ていたり(^_^;)
いろんなアビちゃん_d0183577_16152867.jpg


預かりっこと仲良く遊んだりはできないけれど、ベッドやおもちゃ、おやつを取られたとしても文句は言わない娘。それだけでも十分助かっています。いつもありがとね、ちぇりたん

いろんなアビちゃん_d0183577_16165236.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_1617095.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16172696.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16174847.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16175631.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16253378.jpg
いろんなアビちゃん_d0183577_16182617.jpg

いろんなアビちゃん_d0183577_16195486.jpg


公園へのお散歩も上手に歩けています。最初は少年野球の賑やかさに歩けなくなった場面もありましたが、2週目には既にしっぽをあげて歩き、素晴らしい順応性を発揮しています。
後肢の弱さも恐らく歩いて筋肉がつけば解消するものと思われます。(3件の病院で診てもらっていますが肢自体に問題はなさそうです)

いろんなアビちゃん_d0183577_1622359.jpg

日々、楽しく明るく過ごしています。
おやつ、なんでも食べますよ~
ごはんもだんだん我が儘言わずに食べられるようになってきました。文句なしにイイコのアビたんです。
by cherry-chan92 | 2014-02-23 16:24 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)