人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

可愛いアビたん

引き出しから2週間、手術からも1週間経ち、すっかり仮宿の生活になじんできたアビーたん
おなかの抜糸は済ませました。とてもおとなしくできるのでhiroの抱っこで余裕で抜糸できました。狼爪のほうはまだかな?という感じでしたので週末あたりで抜糸しようと思っています。
可愛いアビたん_d0183577_22374136.jpg
可愛いアビたん_d0183577_2238176.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22381192.jpg
可愛いアビたん_d0183577_2238239.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22383031.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22384847.jpg
可愛いアビたん_d0183577_2239458.jpg

接写に耐えうる美女っぷり(笑)

ようやく落ち着いてきて、ごはんのお皿をひっくり返さずに完食できるようになってきました。
でもなぜか食べ終わったあとの食器はタオルなどに埋めます。お水は様子を見ながらあげています。入れっぱなしにすると相変わらず水のなかにタオルを入れてびしょびしょにしてしまいます。
フリーではチェリーのお水を飲んでいますが、ケージ外にあるちぇりの水飲みをひっくり返すことはしません。

可愛いアビたん_d0183577_22451339.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22452139.jpg

可愛いアビたん_d0183577_22455483.jpg
可愛いアビたん_d0183577_2246544.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22461581.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22462559.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22463319.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22464530.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22465841.jpg
可愛いアビたん_d0183577_22472232.jpg

カミカミ大好きです。おもちゃも大好きですが、家具も知らん顔して噛んでいます。
叱るとその場ではやめますが、気がつくとまたやっています。
最近のアビブームは消灯後にプピプピなるおもちゃを鳴らしまくること。ぽぴたんを思い出しますね~

フリーではおもちゃで遊ぶかうねうねしていますよ
落ち着いてきて、気が済むとケージインで休むことができるようになってきました。
とてもイイコのアビーです。
可愛いアビたん_d0183577_22502242.jpg

↑これは食事中のわたしの横でお座りの図
もちろん何ももらえませんけど。

雪解けと狼爪の抜糸が済んだら公園お散歩練習、始めますね。
by cherry-chan92 | 2014-02-19 22:54 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)