人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

うねうね娘 再来

大晦日にお嫁に行ったランちゃんのうねうね祭は筋金入りでしたが・・・・・

こちらのお嬢さんも負けていません(笑)
うねうね娘 再来_d0183577_20582455.jpg
うねうね娘 再来_d0183577_20583424.jpg
うねうね娘 再来_d0183577_20584320.jpg
うねうね娘 再来_d0183577_2059157.jpg
うねうね娘 再来_d0183577_20593572.jpg
うねうね娘 再来_d0183577_20594593.jpg
うねうね娘 再来_d0183577_20595584.jpg
うねうね娘 再来_d0183577_2101858.jpg

ランちゃんは芝生が一番好きだったのですが、アビーはまだ乾いた芝生にほとんど出られていません。
タオルの上で常にうねうねしまくり、気がつけばそのままへそ天で寝ています。

アビの初めての動画がただのうねうねなのもどうかと思いますけど(^_^;)
本犬うねうねが大好きでにこにこうねっておりますので観てあげてくださ~い


そろそろこのブログ、画像容量が限界に近付いてきてしまったようで
一杯になったらどうしたらいいのかしらん。。。


うねうね娘 再来_d0183577_21222895.jpg

このおふたり 同じ空間にいても静かで~す♪

アビたん、術後1週間で抗生剤も飲み終わりましたし、そろそろ抜糸しましょうかね
お利口にしてくれそうなのでわたしがしちゃいましょ
Commented at 2014-02-17 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2014-02-17 19:26
鍵コメさん、こんばんは☆
てへへ、ミルクママとわたしは『ど真ん中』がほぼ共通しているのですが、鍵コメさんも一緒みたいですねぇ(笑)
そうなんです、肉球がピンクピンクでお外を歩いたことがないようです。
でもお庭はるんるんになったので、恐らく公園もちぇりが一緒なら行けると思いますよ♪
また湘南でお目にかかれるのを楽しみに待っています(^o^)丿
by cherry-chan92 | 2014-02-16 21:25 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(2)