人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

雪とアビちゃん パート2

深夜雪かきしました。。。我が家の周辺はかなり積もりました。車庫上は30センチ近くあると思います。風がとても強かったので、庭でさえ雪の高さが全然違う個所があり、積もっているところは50センチくらいあったようです。すごすぎ・・
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15281523.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15282567.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15283367.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15284158.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15285061.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_1529080.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15291595.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15293719.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_1529586.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15301721.jpg

雪とアビちゃん パート2_d0183577_1530371.jpg

甘ったれアビーに、ヤキモチちぇりこがみみちゃんを取り返しにきています(笑)
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15313997.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15315147.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_1532273.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15322413.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_1532358.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15324890.jpg


こんなに可愛いアビーちゃん
なんとかタクシーを手配し、不妊手術のために病院へ送ってきました。家の前までは入れないのでhiroに手伝ってもらって大通りまでアビちゃんを抱いていきました。トラブル多発でしたがなんとか無事に病院に辿りつきました。成犬の女の子でなければこんな無茶はしないのです・・。何はともあれ無事についてよかったです
(由美さ~ん、タクシーの手配を本当にありがとうございました<(_ _)>)
帰ってから家の前の通りを頑張って雪かき
手袋しなかった自分がいけないのですが張り切りすぎて掌の豆がつぶれました。でもhiroも手伝ってくれたので助かりました。ありがとちゃんちゃん
なんとか車一台通れるくらいになりました。
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15542115.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15545220.jpg
雪とアビちゃん パート2_d0183577_15551289.jpg

もうちょっと根気があるといいんだけどねっ、やってくれるだけでもいいか
しかしタント号は当分車庫から出られそうにないけど


頑張ったアビーを後ほど迎えに行ってきますね。。
by cherry-chan92 | 2014-02-09 16:06 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)