人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

来月のセンター訪問予定

今年も頑張って何とか2カ月に一回はセンター訪問をしていきたいと考えています。
まず来月は最終週の火曜日は確定しております。今回も見学希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。運搬状況にもよりますが、おひとりはほぼ大丈夫かと思います。運搬は直前にならないと確定しませんので確約はできないのですが、ご希望の方は非公開で構いませんのでコメント入れてくださいね☆当面はわたくしと面識のある方限定でお願いしたいと思います。

来月のセンター訪問予定_d0183577_21364449.jpg

愛しいわたしの一人娘
頭のてっぺんからしっぽの先っちょまで
おひげの1本1本まで だ~いすき
Commented at 2014-01-20 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2014-01-21 21:50
ご連絡ありがとうございます。また来週お目にかかれるのでその時に詳細打ち合わせお願いしますね。
by cherry-chan92 | 2014-01-20 21:37 | わたしのこと | Comments(2)