人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

Lantana 本当のおうちへ

2013年の晦日にお見合いをさせていただき、いぬ親さまの決定したらランタナ
先住ちゃんがいたこともあり、ほぼ必要なものも揃っており、また玄関・階段上の脱走対策もすぐにできるということで翌日のお届けが実現いたしました。

年末年始でパパさんもお仕事がお休みですので、できるだけ早く仲良くなっていただきたいと考え、わたしのほうでも頑張って準備することに。
そして今回のお届けは大切な方にも同行して頂きたく、いぬ親さまに了承を得て一緒のお届けが実現いたしました。

↓こちらが先住マリアちゃんとわたしが同行をお願いさせていただいた方
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16164581.jpg

ふふ、なんとなんと

マリアちゃんは2007年7月にちばわんを卒業したわんこ
そして抱っこしているのがその預かりさんです。
わたしが尊敬してやまないくぅママさんです。マリアちゃん、くぅママさんの初預かりっこちゃんなのです。

実はアンケートを頂いた時点ではマリアちゃんの預かりさんがくぅママさんとはわかっていなかったのです。それでお見合いの段取りを組む時にいぬ親さまに聞いてみようっと、と思っていましたらその前にひょんなことから発覚いたしまして。本当に驚きの連続の年末でございました。。

休憩をさせないとエンドレスで遊び続けるマリアちゃんとランちゃんをどうぞ♪
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_1621012.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16211145.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_1622948.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16222066.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16223254.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16224241.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16225534.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16231080.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16232671.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16234052.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16235058.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_1624195.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16242797.jpg


ランちゃんのお気に入りだったフェッチに夢中のマリアちゃん
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_1628584.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16282258.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16285994.jpg

マリアちゃん、常に「うふふっ」という笑顔で本当に可愛い・・・
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16345845.jpg

見ているランちゃんもイイコ、取ったりしませんね~

マリアちゃんは本当に明るく元気で優しい女の子
ランちゃんも怒られるとやめるのできっと大丈夫
ただ、マリアちゃんは推定13歳になりますので、1歳くらいの底なしの体力があるランタナがずっと遊びをしかけてしまうとちょっと心配。。
ですのでランちゃんは時々ケージでオフしていただくようにお願いをさせていただきました。

でもでも
楽しそうに遊ぶふたりを見て
わたしもとても嬉しく
そしてN様も笑顔でいらっしゃいました。
そんな素敵なご家族さまのお写真です。

Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16412640.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16415071.jpg
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_16422262.jpg

ランちゃん、初めての方の抱っこはとっても緊張します。
緊張しながらも「ランちゃん、きっと大丈夫だよ」と思わせてくれるようなご家族さま写真です。。

マリアちゃんはお散歩を済ませたということで、パパさんとランタナとわたしで軽くお散歩に出てみましたが、その時パパさんは「片方のリードは腰ですね」とジーンズにつけたカラビナにリードをつけてくださいました。とてもありがたかったです。

ランちゃん、お届け当日の晩もケージでイイコに寝てくれたとのこと
また、朝はシートできちんとおしっこもできたそうです。
うちではほぼ完全外派でしたが、マリアちゃんがシートでおしっこできるので、それを見て真似してできるようになるといいですね、とお話していたのです。こんなに早くできちゃうなんてすごいね、らんこちゃん

そんなこんなで2014年の幕開けは本当のご家族さまと過ごしたランちゃん
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_1654302.jpg

よかったね、よかったね、ランタナ

Nさま
ランちゃんも(も?)預かり宅とは違う一面を見せてくれるかも知れません。
本当のおうち、本当のご家族さまですから、きっといままでとはまた違う、本当の姿を見せてくれることと思います。いたずらもまだまだするでしょう。ツンデレだったけど、もしかしたらただのデレデレになるかも知れません(笑)

どんなランタナもランタナです。
どうかゆっくり仲良くなってくださいね。末長くランちゃんのこと、よろしくお願い致します。
(2日間も美味しいケーキをご馳走さまでございました<(_ _)>
また先住にゃんこさんが使っていたという猫砂とごはんもご寄付頂きました。ありがとうございました)


そしてマリア姉さん
やんちゃなランタナをどうぞよろしくね。マリアちゃんの優しい笑顔はきっとランをまるごとあたたかく包んでくれることでしょう。マリちゃん、ランを妹にしてくれて心から ありがとう


ランタナと過ごした日々は
楽しくてしあわせな毎日でした。
らんこ、うちに寄ってくれてありがとう。生きててくれてありがとう。
人を信じてくれてありがとう。。。ずっとず~っと大好きだよ。

Lantana 本当のおうちへ_d0183577_1705439.jpg

また会おうね、可愛いラン子ちゃん!
あなたのまっすぐでにょっきり長~いおててが大好きでした。
(ランタナ、お名前はランタナのままになりました)
Lantana 本当のおうちへ_d0183577_1792490.jpg

その笑顔 
ずっと咲き誇れ



そして最後に
大晦日のお忙しい中、同行を快諾してくださったくぅママさん、ありがとうございました。
ランタナを応援してくださった皆さま、しあわせを願ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
Commented by harunana at 2014-01-02 18:05 x
おやおやおや! ランタナちゃん、キューピッチで
幸せ家族が見つかったのですね〜♪
一度は唸られちゃったhinaですので、もう一回挑戦すれば
仲良くなれるかなと思っていたところでした〜;^_^A
でも、嬉しい出来事でしたねー!
チェリちゃんご一家が良い仔に育ててくれるので、チェリ家出身ワンコさんは心配ないですよ(^o^)

今年もhina共々どうぞよろしくお願いします。
Commented by いのきんぐ at 2014-01-02 21:47 x
あけてびっくり。
のーんびりなラン子ちゃんだと思っていましたが
かけこみ嫁入りでしたね。
ご家族様と、ワンコ達向かい合ったお写真が素敵。
お正月から嬉しい報告、今年は去年よりいい年になりますよ!
Commented by cherry-chan92 at 2014-01-03 07:58
harunanaさん、ありがとうございます。心の準備もできないままに飛び立っていきました~
hinaちゃんと会ったときはまだかなり緊張していましたものね。
あれからどんどん変化して、そらが来た頃にはもうどんなわんちゃんとも結構遊べるようになっていました。

ふふ、我が家がいい子育てをしているのではなく、元々イイコがきているのだと思いますよ♪でもそういっていただけると嬉しいけれど(笑)

今年も預かりっこともどもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by cherry-chan92 at 2014-01-03 08:00
いのきんぐさん、ありがとうございます。
ほんとにこんな最短での嫁入り、後にも先にもないと思われます。。年末だからこそっていうのもありますよね。

ランちゃん、随分前から嫁入り準備万端でしたのでね(笑)
ほんとに素敵なご家族さま写真ですよね。
ゆっくり仲良くなってくれたらいいなぁと思います。
マリアちゃんとは既にとっても仲よしです。

そう、今年はいい年にしたいな~
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
by cherry-chan92 | 2014-01-02 17:13 | Lantana Snowy | Comments(4)