人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

そらちゃん お届けの日の朝

そらのお届けの日、みんな一緒の最後のお散歩
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7442539.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7443811.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7444816.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_745419.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7452224.jpg

このあと、先日動画でご紹介したようにお庭で遊びました
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_746189.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7462225.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7463446.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7464556.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7465935.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_747887.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7471722.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7472817.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_74737100.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7475133.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_748035.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_748778.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7483140.jpg
そらちゃん お届けの日の朝_d0183577_7484224.jpg


ランタナ、しばらくさびしそうでしたが、ようやく以前のペースに戻り、おもちゃでルンルン遊び始めましたよ。



~~チェリ家の預かりっこ自慢~~
ランちゃん、昨日の雨の散歩で、初めて散歩に出てすぐにおしっこしました。いつもは公園に行って土か草の上まで行かないとなかなかしないですし、うんぴにいたってはかなり場所を選ぶのですが、雨が結構降っていたからか?すぐに済ませて「さ、帰りましょ♪」とでも言っているかのようにさっさとUターンで家に向かって歩き始めました。

コレ、本当に驚きでして。しかも雨だからお散歩嫌だな~って感じではなく、いつもと同じようにルンルンで歩いていたのですよ。なんだかランに気遣ってもらったような気になって、寒いのにあったかい気持ちで帰宅したわたしなのでした。
ランちゃん、ありがと。
by cherry-chan92 | 2013-12-19 07:54 | ラン&そら | Comments(0)