人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

大五郎ちゃん~テディくんのママからのメール

湘南いぬ親会のあと、テディくんのママからお写真頂いていました。本当にバタバタでなかなかUPできずにいてごめんなさい(そらちゃんのお届け報告や、楽々ちゃんの眉毛出現のご報告もたまっていて。。どうしましょ、頑張らなきゃ!)

ママからのメールの一部をご紹介させてくださいね↓↓


湘南のお写真にテディもたくさん載せていただいて・・・
可愛く撮っていただき有難うございます♪
しめじちゃんとご挨拶の顔が若干引きつっていて笑えました(*^_^*)
毎日家族一人一人に幸せをくれるわが家の天使。
テディに逢わせてくださったこと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなお忙しい日に申し訳ないですが・・・実家にいた頃の「大五郎」です。
ランちゃんのお顔をみていたら、とっても懐かしい気持ちになりました。
こちらをみつめる眼差しもよく似ていたんですよ。ランちゃん、可愛すぎ!!

来週からまた寒さが厳しくなってくるようですので、どうぞくれぐれも
お身体大切にお過ごしくださいm(__)m


というわけで大五郎ちゃんの可愛いお写真です↓
大五郎ちゃん~テディくんのママからのメール_d0183577_2246122.jpg
大五郎ちゃん~テディくんのママからのメール_d0183577_22461525.jpg
大五郎ちゃん~テディくんのママからのメール_d0183577_22465354.jpg


このお写真拝見したとき
あまりの可愛らしさに胸がキュンっとしました。
ランちゃんもおめめの上をカットしたら、大五郎ちゃんみたいにまんまるおめめが見えるよね

たった3枚のお写真を見ただけで
どれだけ愛されていたかが伝わってくる

テディママさん、可愛い大切なお写真をありがとうございました。
ランタナもこんな風にしあわせいっぱいの笑顔を見せられるような、ぴったりのご縁を探していきます。頑張りますね
by cherry-chan92 | 2013-12-16 22:53 | テディ(お届け同行) | Comments(0)