人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

わらわらわら。。。。

先週のたまったお写真をどどっとUP 見てくださいね☆
わらわらわら。。。。_d0183577_22342561.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22343331.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22344114.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22345566.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_2235493.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22352041.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22353490.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22354389.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22361555.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22362499.jpg

わらわらわら。。。。_d0183577_22373080.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22374215.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_2238332.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22381350.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22382341.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22384167.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22385269.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_2239246.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22392396.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22394842.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_2239566.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22401824.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22403257.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22404137.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22405923.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22412687.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_22413640.jpg
わらわらわら。。。。_d0183577_2241465.jpg


そういうわけで(?)先週のセンター訪問時に1頭お持ち帰りしております。

お名前は『そらちゃん』9,8キロ
推定10か月くらい、元気な女の子です。
検便(-)フィラリア(-)
わらわらわら。。。。_d0183577_22553555.jpg

きゃはは、せんせっ、すきすき~♡

既に昨日不妊手術も済ませました。(品川の前に病院に送り届け、帰り道にお迎えにいきました)
も~う、びっくりするくらい人懐っこく、わんこも大好き!
可愛くてたまらないそらちゃんは、既にご希望を頂いておりますので募集はいたしません。

体調が整いましたらお見合い&トライアルに入る予定です。

いましばらくの間、ラン&そらをどうぞよろしくお願いいたします。
わらわらわら。。。。_d0183577_22551499.jpg

ランたん、明日は何してあそぶ?
Commented by sei at 2013-12-10 00:45 x
チェリママさん目まぐるしい一週間お疲れ様でしたm(__)m
もう、名前も決まってる!!
幸せになる子が一匹でも多いのは嬉しいですね(^o^)v
お見合い、祈ってます♪
品川はお疲れ様でしたm(__)m
ランちゃん&ラピちゃんは大人しくって良い子ですね~
家では…違うのかな?
昨日、猫と接触してしまった私…喘息気味になりました
会社を…病欠
早めに喘息の薬飲んで復活!!
ダメなのに何匹も運んでしまったのがいけなかった…反省
その場に人が居ないで私だけだったから仕方が無いのですがね(*´∀`)
チェリママさんも身体に気を付けて下さいね
Commented by cherry-chan92 at 2013-12-12 07:49
seiさんも品川お疲れさまでした!
猫アレルギー大丈夫だったのですか?!落ち着いたかしら・・・

ランもらぴもイイコですよ~家ではもっと元気に遊ぶけれど、でもちびちびではないですからわちゃわちゃはしていません。落ち着いた仔犬さんたちだなぁと思います。

それと比較しちゃうとそらは元気いっぱい、いつも「♪♪♪~♪」な感じです(笑)
超・・可愛いっす
by cherry-chan92 | 2013-12-09 22:57 | ラン&そら | Comments(2)