人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ある日のお散歩風景

ほぼうちの預かりっこたちは一緒にお散歩しているmegさんちのコロンくん
預かりっこたちにやさしいお兄ちゃんです。
ランタナ、前に会った時は怖がっていたくせに今日はしつこくにおい嗅ぎすぎてコロンくん、ちょっと困ってました(~_~)困っても絶対怒ったりしないコロンくん
ある日のお散歩風景_d0183577_2102548.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2103593.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2104854.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2105765.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_211768.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2112181.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2113397.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2114859.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_212258.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2121142.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2122132.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2123097.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2124960.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2125987.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2131021.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_213195.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_213346.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2134396.jpg

△突然落ちていた枝をぴょんぴょこはねてつかまえて遊び始めました。
風になびく枯葉を追いかけたり、仔犬らしい可愛らしさですねっ
ある日のお散歩風景_d0183577_2154372.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2155716.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2161418.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2162881.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2163862.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_216464.jpg

コロンくん、いつもやさしくしてくれてありがとね

本日のおまけ
ある日のお散歩風景_d0183577_21144593.jpg
ある日のお散歩風景_d0183577_2115435.jpg


明日はお天気もよさそうですね。鎌倉海浜公園にての今年最後のいぬ親会
多くの皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
ある日のお散歩風景_d0183577_2117410.jpg




わたしの友人の大切な息子であり、チェリの大事なともだち、サンタ
ある日のお散歩風景_d0183577_2127539.jpg

(ペピちゃんに会いにきてくれたときのサンタ)
大きな手術を経て、これからリハビリを必死に頑張らないといけません。。
サンタ、必ずまたチェリと一緒に公園へ行こう
必ずまた一緒に歩こう

君はひとりじゃない
ずっと家族と一緒なんだよ。。。

負けないで
Commented by サンタママ at 2013-12-01 06:20 x
応援ありがとう!そしていろいろ貸してくれてありがとう。チェリのおもちゃへの食いつき、ハンパないです(笑)こんなサンタ久々に見たわ。元気というか素のサンタが戻ってきてる感じで嬉しかったよ〜!
今朝1人で立ってるサンタの夢を見たの。長期戦になりそうだけど復活、期待しててね。
今日可愛いランタナに素敵な出会いがありますように。
Commented by cherry-chan92 at 2013-12-01 23:06
サンタママ、今日は柿をありがとう。ご馳走になるね。

辛かったよね、サンタも家族みんなも。
これからリハビリ頑張ろうね。教えてもらってわたしもできるときはお手伝いにいくわ。
うちの仔犬ちゃんたちもよくサンタに遊んでもらったよね。。今度はわたしが力になりたいよ。

サンタの大好きなチェリと(笑)
また必ず一緒に公園にいくよ
必ず叶えようね
by cherry-chan92 | 2013-11-30 21:20 | Lantana Snowy | Comments(2)