人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ランランランちゃん

ランランランちゃん_d0183577_2150233.jpg

いきなりちっこですけど(笑)
ランランランちゃん_d0183577_21512297.jpg
ランランランちゃん_d0183577_2151449.jpg
ランランランちゃん_d0183577_21522857.jpg
ランランランちゃん_d0183577_21525573.jpg

ランランランちゃん_d0183577_223644.jpg

真面目な顔してこちらも〇〇ちう♪
何をしていても可愛いランタナですよ~

ランランランちゃん_d0183577_21561822.jpg
ランランランちゃん_d0183577_21563790.jpg
ランランランちゃん_d0183577_21565694.jpg

↑チャームポイントはにょっきりおててが一本、白いんです。
可愛いのなんのって
ランランランちゃん_d0183577_21575996.jpg
ランランランちゃん_d0183577_2158854.jpg

↑おおあくびも可愛すぎだと思いませんか
ランランランちゃん_d0183577_2159898.jpg

ランランランちゃん_d0183577_2244985.jpg


いやはやほんとに可愛いランタナちゃん
家でもおもちゃ遊びに忙しい毎日です。
お散歩も楽しく楽しくいっていますよ~

ランランランちゃん_d0183577_2202325.jpg

初めてのいたずら。ベッドの綿出しに精を出しました041.gif



おまけっ024.gif
ランランランちゃん_d0183577_2254630.jpg

修学旅行中のhiro、明日帰ってきますよん
Commented by たき at 2013-11-07 23:28 x
たらちゃんの時もそうでしたが、本当にチェリママさんはお写真を撮るのが上手。ランちゃん、自然な表情でとっても可愛い♪♪優しい里親さんが見つかりますように♪♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-11-09 15:53
たきさん、こんにちは。

いえいえ、わたし全然写真自信ないですよ~~ホンモノのほうがずっと可愛いと思いますもの!でもそういっていただけると嬉しいです、ありがとうございます。

ランタナがいい、ランじゃなきゃいや!というご家族さまに必ずつなぎますね。応援よろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2013-11-07 22:08 | Lantana Snowy | Comments(2)