人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ちょこっと続き。。

いぬ親会参加わんこをちょっぴりだけ

ちょこっと続き。。_d0183577_21171368.jpg

nanayamukabuさんちの昴(ぼう)ちゃん

ちょこっと続き。。_d0183577_21184433.jpg
ちょこっと続き。。_d0183577_2118577.jpg
ちょこっと続き。。_d0183577_2119827.jpg

gorotenさんちのチビチビちゃん、ムクミちゃん、スワンちゃん

ちょこっと続き。。_d0183577_21241564.jpg

何枚も写真を撮ったはずなのにちゃんと撮れていなくてごめんなさいのとちおとめちゃん

可愛い仔がいっぱいのちばわん
本当のご家族さまを待っている仔たちの詳細はコチラからお願いいたします。
Commented by sei at 2013-11-07 00:05 x
お疲れ様でしたm(__)m
寒かった様ですね…(≧▽≦)
ランちゃん、凄く良い感じですね(^o^)v
ところで…ランちゃんの兄弟がるぅ子さんの所の子は知ってましたが!!!!
ご近所さんに( ☆∀☆)
あ~ビックリした(*^^*)
Commented by cherry-chan92 at 2013-11-07 22:07
寒かったんですぅ、びっくり!

ららん、同じ場所での捕獲ですが、姉妹かどうかは??ですね。
by cherry-chan92 | 2013-11-06 21:28 | ちばわんイベント | Comments(2)